見出し画像

朝ご飯ちゃんと食べろ、とは言うけれど

朝ご飯食べる習慣がついて
大分たちましたが、
食後に胃の痛みが続き困っています

観察を強化したところ
パン食の方がおきやすいけど
米たべたから、痛まないという
訳では無い

食べないでいると
食べた時と違う種類の
痛みがあるようです、

この結果をネット検索すると、
要は、色々な病気が考えられるから
一度検査を受けましょう。と
極めて当然な答えになります。

でも、
そんな事は言われなくてもわかってる、ので
更に観察と対処を試みます。

どうも、まず水を飲み、野菜を
よく噛んで一口でも食べると
良いみたい。その後、パン食べたけど痛みは来ない。ただ、ゲップが
パンだとよく出る事は変わらず。

朝はお米よりパン食の方が
嗜好では合ってるのですが
小麦が、良くない感じです
(⁠僕にはです、)

胃薬飲めば、問題解決ですが
出来るだけ、クスリは減らしたいので
明日からは、漬物とお米にして
調子を観察します。

一時期、朝ご飯を
カロリーメイトと豆乳にしてた事ありましたか、お菓子みたいに美味しくて
食べ過ぎになりました。

3食ちゃんと食べて
痩せに繋げたかったのに
体重増えてしまうという、
おバカな結果に成りましたので
今度はそんな事にならないように
気を付けてがんばります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?