見出し画像

[作業所A型作業所B型のかなり少ないご飯公金チューチュービジネス]子供が障害者に産まれたら終わりなのか考えてみた発達障害精神疾患、厚生障害年金や作業所しか無い、障害者重度の人権や自立は

自立 みなさんどう思うんだ‼️

ちなみに旧ぴえみとか言うガチモンADHDとは自尊心の話で経営者が金を取りまくるのは当たり前とか言うから合わない ツイート消したけど

ここは合う長くいさせたいビジネスなら人の自由を奪い転職勝手にしないでね言うのもこれ人の時間を奪い利益にするビジネスは皆そうだがフッこの話が ん❓ と思わない奴w

この違いは何だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?