見出し画像

すやすや限界ラプソディ

きゅうりみたいな色のネイル
巡った2つの本屋さん
チョコレート味 in チョコレート味
サーモンピンクのコート
エルメスのツイリー VS 昭和のスカーフ

これが今週の私。を表すキーワード。
なんだか楽しそうな響きのものばかりです。

だけど何も思いつかない。
あと2時間で日曜日が終わろうとしているのに、楽しそうなキーワードがあっても何も書きたいことがない。何もないよー!(悲鳴)

私はこのまま何も思いつきもせず、書きたいこともなく、今年に入って決めた目標「毎週日曜日にnoteを更新する」を早速果たせなくなるのか。継続は力なり、なのに、継続するって難しい。

こんなに中身がないことを徒然と書いて、それこそ意味があるのか? とも思うけど、ほら、こうやってnoteを更新できたから意味があるのかもしれない。って、前向きだな。

うーん。でもそうなってくるとちょっと根本的な趣旨が変わるなー、なんて思うけど、今日はひとまず、「続けよう!」と思って、続けることを途絶えさせなかった自分のことを許してあげよう。

もう何も考えられないほど眠たいし。なんならさっきPCのキーボードに手を置いたまま、しばらく寝てた。
でも目がふと覚めた瞬間に、そのまま寝ちゃお、とはならなかったわけですから。キーボードの上に置いた手を、カタカタカタと動かして再スタートしたんですから!ちなみにカタカタカタと動いている指先、それがきゅうりみたいな色のネイルをしています。かわいい。

ということで、こんな更新であっても、自分にとっては意味を持っているということにします。チョコレート味 in チョコレート味くらい、自分に甘い夜です。
(冬だからなのかバレンタインが近いからなのか、生地もチョコ味、中のクリームもチョコ味、みたいなお菓子が街に溢れています。幸せ。)

サーモンピンクのコートと2つの本屋さんとスカーフについては、もう、何もうまいことを言おうともせずに放置して寝ちゃいます。本日は立春ですが冬眠する熊のように寝ちゃいます。春が来たと感じた頃に、春色のサーモンピンクのコートを着て登場しま、、むにゃむにゃむにゃ。

それでは……。

サーモンピンクのコート、昭和(な巻き方)のスカーフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?