見出し画像

~2月に観た映画感想~

7本でした。最近は仕事が忙しく、あまり観れていないのが問題ですね。
出来れば、10本ぐらいは観たいのですが。

これまで通り映画タイトル、予告と一言をつけていきたいと思います。
特に観て欲しいものは太文字にしています。

フォーエバー パージ
「設定はいつもどおりでしたが、いつもよりも展開が荒く感じました」

犯罪都市
「設定にはそこまで、面白さは感じませんでしたが、その分残酷さとCGのないアクションは魅力的でした」

CUBE 一度入ったら、最後
「グロさは引き継がれていて良かったですが、ストーリーの展開自体は少しオリジナルと違っていました。個人的にはオリジナルの方が好みですが、悪くはありませんでした」

FALL
「高所に取り残されるといった分かりやすくも、恐怖が伝わりやすい設定でキャラクターも二人のお陰で、常に恐怖が付きまとって最高。映画館では常に手汗が止まりませんでした。今のところ、今年観た映画で5本に入るほどよかったです」

ザ・ディープ・ハウス
「設定が最高。酸素が尽きていく恐怖もありつつ、心霊としても恐怖も兼ね備えており良かったのですが、ストーリーが少し地味だったかなーという印象でした。ですが、設定だけでゴリ押ししたようで少し勿体なかったように思いました」

キャッシュトラック
「面白かったです。ただでモノではない警備員。ただならぬ理由が徐々に明かされていくのは楽しめました。やっぱりジェイソン・ステイサムは最高。アクションも良かったですが、何よりもストーリーが良かったです」

ザ・ロストシティ
「コメディ要素満載で楽しかったです。最近変な映画に出ずっぱりのダニエル・ラドクリフ。アンチャーテッドをもっとコメディにした感じで、ふと映画を観たい人にはお勧めの映画です」


以上7本。この中では「キャッシュ・トラック」と「FALL]」が特にお勧めでした。夏にいいホラー映画があったらいいなー最近考えています。
正直今月も、映画を観る時間はありませんでしたが、新作は観れているので最高ではあります。

これを読んでいる人も、おススメの映画などがありましたら、ぜひ教えてください。

少しでもいいと思って頂けたら、「いいね」と「フォロー」お願いします。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?