【激痩せ振動】ぶるぶるマシーンを使うとどうして簡単に痩せるのか

ようこそゆるゆるダイエットの世界へ。

何をしても痩せなかったあなたに我慢せずに痩せる方法をご提供します!

僕も元120㎏デブから1年でなんの努力もせずに50㎏のダイエットに成功しました。詳しい方法は僕のYouTubeチャンネルでご紹介してます(^^♪

今回は、あの話題のぶるぶるするマシーン!ぶるぶるした振動を使うことで簡単に痩せる方法をご紹介します~www

夏になって暑すぎますね…デブにはきつい時期になりました…

汗かいているだけで汚そうな目で見られるようになりました…

ほんで、時期が変わって着る服が変わったりすると…

✅ズボンやスカートのサイズが以前より大きくなってきた
✅体重が思ったように落ちない
✅薄着になるとカラダのラインが気になる

ってことありますよね…

僕も120㎏あったときは、前に冬は厚着になるから大丈夫だと思って気にしないでいたんですけど、

夏になって「あれ?服が小さくなった?」ってことあったんです。

でもよくよく考えてみると…
「あ~冬に食べ過ぎたな、薄着になる前から食べるの我慢しとけばよかった」


「でも今思っても遅いし、仕方ないか~」

と諦めてました

なので、なので、なので…

このnoteの中では僕と同じように悩んでいるあなたに、
ただ今流行りのぶるぶるマシーンを使えば、簡単に脂肪を落とすことができるし体重が落ちなくても痩せたように見える方法だってあるってことを知ってほしいんです。

ブルブルマシーンの効果はこちら


①振動で脂が溶ける


どういうことかというと…ぶるぶるふるえると脂肪が散らばるんです!それも振動で温くなってくるとからだの脂肪って溶けていくんですよ。イメージしにくいですよね。

例えば…みんな大好きなBBQの時の牛脂やラードとカラダの脂肪は一緒なんです。熱は振動のエネルギーと科学的に一緒なので、振動でからだに熱を起こさせて脂肪を溶けさせることができるんです!

つづいて…

②振動で筋肉がゆるむ


どういうことかというと、カラダが柔らかいと痩せやすいってことはなんとなくイメージできますよね?これは振動で筋肉をつつんでいる膜がゆるむんです。だからこの膜の部分を緩ませることが大切

③振動で姿勢が整う


どういうことかというと、振動することで骨が元の位置に戻るんです。ぶるぶる骨と骨でつくられる関節がピタッとははまるんです。だからブルブル振動させるだけでも姿勢がきれいになるんです。

④振動でホルモンバランスが整う


どういうことかというと、振動することで脂肪を燃焼させるホルモンがでるんです。幸せを感じるホルモンや痛みを感じにくくするホルモンもでるんです。だから振動させるだけで脂肪が燃焼されるんです。

⑤振動でめっちゃ寝れる


どういうことかというと、ぶるぶるすることでメラトニンといわれるホルモンが刺激されるんです。だからカラダが気持ちよくなって眠れるようになるんです。

などの効果があるわけなんです。

だからカラダがぶるぶる振るえるだけでも十分効果があるんです。

どこに当てようが、どんな風に使おうが効果的なんです。

ただこの効果を知っているかどうかで全く違うんです。

知らないまま使っていると、効果が出ないからと続かなくなるんです。

続かないと、途中であきらめてしまって

また道具を買うだけにお金を使っただけになるんです。

このようにどれだけ頑張らずに痩せることができるのかをモットーに

僕のnoteは構成されています!

ぜひご興味ある方はいいね♥お願いします(^^♪

またこんなゆる~く1週間で痩せる方法をまとめた1週間のロードマップもご興味ある方はみてみてください(^^♪


サポートするだけ痩せるかも!?(笑)