見出し画像

#06 クラウドファンディング終了しました!

ありがとうございます!
「コロナ珈琲マーケット支援クラウドファンディング」おかげさまで、達成することが出来ました。

支援頂いた方々からも、とても温かいメッセージを頂いております。
とってもうれしいです!ありがとうございます!

珈琲マーケットオーナーより
「皆様、ご支援ありがとうございます。
まさか一日足らずで募集が終わってしまうとは思っていませんでした。とってもありがたく思っております。

ひろ君よりネクストゴールも設定出来ること、二回目のクラウドファンディングも計画出来ることを聞きました。
しかし、皆様の大切なお金。多く頂いた分でお店の物を修理したり、お店の運営資金の為に使わせて頂くわけにはいきませんので、ここで募集は終了させて頂きました。

この活動を知って、新しくお店に来てくれるお客様も少しずつ増えて来ています。

本当に本当にありがとうございます」

残りの期間がまだありますが社長、奥様と私達で話し合い、ここで募集を終了することに決めました。
この決定には、社長と奥様の上記のような思いと、私たちの「出来る限りコーヒー豆を買うことでコーヒーマーケットを応援したい」と言う思いが込められています。

私達に「ページ見てみたらもう終わっちゃってたよ」
「もう終わっちゃったの?次はいつ?」と聞いてくれた方本当に申し訳ないです。
お気持ちはしっかりと頂いています!
お蔭様で、頑張れます!

今後は、焙煎の様子を撮影→焙煎仕立てのトラジャを購入→ご支援頂いた皆様にお送りする→お試し用の珈琲を作成→岩本と有本の珈琲好きの知人友人にお配りする流れです。

お試し用の珈琲をお渡しする時「よかったら大切なひとと一緒にお飲みください」と言って"2個づつ"お配りします。

この"お試し珈琲"が皆さんに「珈琲マーケット」を知って貰う目的にとどまらず、貰ってくれた方とその大切な人に珈琲を飲みながらお話しする時間もプレゼント出来たらいいな、と思うからです。

細かい日程は来週水曜(6/24)に話し合う予定です。

皆さんありがとうございます!
Twitterで進捗お知らせしてますので、見てみてください(^^)

♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎
岩本啓希(イワモト ヒロキ)
福岡県北九州市

Twitter:
https://mobile.twitter.com/hirohiroro__

♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?