見出し画像

【収録後記】 #96|自分のルーツを大切に。「農業の可能性」から考える洋服トーク(Podcast: BACKYARD TO CLOSET)

皆さんこんにちは。SLOW&STEADY岡崎です。
週一度のPodcast配信ももうすぐ100回です。ちょうど2年ぐらい続けていることになりますが今回は前回#95回の配信について、数名の方からいただいた貴重なご意見もあり、極端な言い方をしてしまって、聞いている人に不快な思いをさせたのではないかと思って反省しています。
ただ、こういう生のリアクションが増えたことは大変嬉しいです。

すぐに熱くなりすぎる自分を大人っぽくコントロールすることもまた、42歳にもなった自分の課題だと肝に銘じてこれからも精進していこうと思った次第です。

#96

さて、今回は自分のルーツである梨農家を継承した経緯や、農業と梨を絡めたイベントの告知をさせていただきました。詳しくは9月のクラブレポートでご確認ください。

ここから先は

1,135字 / 1画像

ベーシックプラン

¥550 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?