見出し画像

見えてる世界は。

今、自分の目で見えている世界はどのように映しだされているだろうか?

夢なのか?幻想なのか?はたまた、逃避した世界なのか?

自分は知っているはず。

自分で感じた感覚や、その時の違和感、

信じてみよう。

自分の気持ちに嘘をつこうとすると、体が反応してくれる。

自分が感じた無意識の中の滞在意識には、嘘をつけない。

世界は何処へ向かっているのだろうか?

世界はどう私達に語りかけたいのか?

空高く飛んでいる鳥のように見渡してみる目を今は必要なのかもしれない。

心すり減る争いは、もう、やめよう。

もう終わりにしよう。もう、目を覚まそうよ。

もう、疲れちゃったよ。

だって、笑っていたいじゃない。楽しく生きていきたいじゃない。色々、やりたいこと、たくさんあるじゃあない。

自分の体、自由、思考は、誰のものでもないから……………。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?