見出し画像

大好きなキミへ。

元気ですか?

今日はととがお休みとれたので、家族で水族館にきています。

あなたはいつもと違う雰囲気に、普段よりハイテンション。

ずっとずっと走り回って元気いっぱい。

時々本当に危なっかしくて、いつかケガするんじゃないかって、ハラハラしています。

目が合うと

「かか」

って呼びかけてくれる時の笑顔が好き。

怒られたり、気に入らないことがあったり。

そんな時に見せる、「うえ~~~...」って泣き顔はもっともっと好き。


電池切れする時はなんとなく不機嫌になって、

でもまだ走り回ってて。

自分でもどうやって止まったらいいのか分からなくて。

泣いて。

抱っこするか、おんぶか。

バギーでも寝てくれるあなたは、

とてもいい子だと思ってます。

ちゃんと分かってる。

ちゃんと聞いている。

ちゃんとあなたは知ってるんだよね。

ありがとう。

いつも天真爛漫で

いつも明るさをくれる。

お兄ちゃんのことが大好きで

いつもあとをついて遊んでて

頭の中はいつも

ヒーローかレンジャーか仮面ライダーでいっぱい。

私はそんなあなたが大好きです。

いつもこれからもずっと

仲良しでいてね。

仲良くしてね。

あなたはわが家を照らす、太陽です。

ありがとう。

#エッセイ #手紙 #育児記録 #子育て #作文 #大好き #水族館 #弟 #兄弟 #日常 #Sunao #OfficeSunao #sunaotamaki

いつもありがとうございます✨何かしらのお役に立てば幸いです。