見出し画像

ブログ28


みなさんこんばんは、こんにちは、
おはようございます。smileです。
まず、初めに令和6年能登半島地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
厳寒の中、現地で支援と救助活動を行なっている方々の姿には頭が下がります。
私には募金することしかできない力のなさと
強い無力感に苛まれます。
お久しぶりのブログ更新になりました。
2023/09〜2024/02月の間に私が体験した出来事をお伝えさせてください。
まず初めにですが、2023年の振り返りをさせてください。
2023年の記録ですが、
631回スキされました。
心から感謝を申し上げます。
また、2,621回の記事が読まれました。
これもまたひとえに皆様の存在があってこそ
だと強く感じておりますので、
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

ZeppHANEDAの頭上にあるとても綺麗な月を私のスマホで最大限の出力で撮影いたしました。これが限界です💦
2023年9月末は2つの音楽LIVEに参加いたしました。
こちらが1つ目のTK from 凛として時雨のLIVEです。
セットリストです。
こちらは2つ目の音楽LIVEです。やなぎなぎさんのLIVEです。場所は東京・品川プリンスホテル クラブeXです。
セットリストです。
記憶が無いどこかのラーメン屋さんです。確か醤油味でした^_^
浦和レッズを応援しているので、カップ戦のYBCルヴァン・カップ決勝に参戦しました。負けてしまいとても悔しい準優勝ですが、いつか優勝に返り咲くことを願っています。雰囲気も素晴らしくてとても良い思い出でした♪
こちらはストライクウィッチーズのイベントであるワールドウィッチーズの15周年イベント献花ですお花その1💐
ファンの皆様のお花その2🌼
その3
その4
ルヴァン・カップ決勝の借りを返そうとリーグ戦を観戦しましたが、アビスパ福岡の守備が固くて敗戦でした…。とほほ。
君たちはどう生きるかの写真です。
本命はTVアニメーション「ぼっち・ざ・ろっく」音楽LIVEイベント結束バンド-恒星-劇場版でした。
TVアニメーション「ぼっち・ざ・ろっく」音楽LIVEイベント結束バンド-恒星-劇場版限定ドリンクブルーキュラソーのドリンクでしたー。とても爽やかな味でした。
こちらは観劇した後のお昼ご飯でハムとトマトとレタスのサンドウィッチと自家製コーヒーです。
🍪
TVアニメーション「ぼっち・ざ・ろっく」音楽LIVEイベント結束バンド-恒星-劇場版を観劇後、徒歩15分以上散歩してSOMPO美術館
(東京)のゴッホ展を見に行きました。
写真撮影が可能な展示作品のみ今回のブログ28に掲載いたします。また、写真撮影NGの展示作品は一切撮影しておりませんのでよろしくお願いします。
かの有名なゴッホの「ひまわり」です。SOMPO美術館
(東京)に所蔵されています。ひまわりの周辺には、大多数の人が集まり写真撮影しておりました。
何度も色塗りをしていて、ゴッホの精神状態を表現している事が伝わりました。
お友達と食べに行ったつけめんTETSUです。ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。焼いた鉄石を使用して再びスープを温める事をしました。とても画期的でした。
12月は横浜方面に遊びに行きました。
水樹奈々official fan Club event Ⅸの会場ぴあアリーナMM
びあアリーナMM
お花その1
お花その2
お花その3
お花その4
お花その5
セットリストです。
家族とステーキ屋さんにお食事しに行きました…!
劇場版SPY×Familyを見に行きました。
劇場版SPY×Familyを見終わった後日高屋でお食事😊
初詣のおみくじの結果でした。凶でしたが、落ちる所まで落ちたので、身と気を強く引き締めて這い上がります。
2024/01月は下北沢にある駅前劇場にて声優福圓美里さんの舞台「誰とも戦わない凛をなぞって」を観劇しました。演者さんとお客様の距離感がとても近かったでした。
パン屋さんのデイジイにて自家製コーヒーにミルクとチーズケーキのセットを添えてです。

いかがだったでしょうか?
楽しめましたでしょうか?
少しでもみなさまの心に寄り添えたなら、
とても嬉しいですし幸せな気持ちになります。

最近noteの更新頻度が減少している理由は、
詩を生み出す事がスランプ状態だからです。
けれど、1つ気づいた事があります。
それはシャワーを浴びている時に、
ふと詩が生まれます。
人間はリラックスしている時に、
創造性溢れるクリエイティブな状態になると
気付きました。
鈴木敏夫のジブリ汗まみれにて、
鈴木敏夫さんの一言
「怒りがクリエイティブを生む。」
と聴いた瞬間、思わずわぁああと声が出てしまいました。
それでも、ちょびっとずつですが、
言葉たちが生まれつつありますので、
よおぉーく首を長くして待って頂ければ幸いでございます。
Mary Ann pianoplayerさんが仰ってた
「今は、低く姿勢を保っている状態、高く飛ぶための準備。」
お言葉を頂いて勇気を頂きました。
もちろん特別扱いをするわけではございません。
見てくださるみなさんの記事やお言葉があるから私が存在しております。
「わたしの中にみなさんがいてみなさんの中にわたしがいてくれたらいいな。」と
思っております。
「愛に不自由はありません。」
2024年は音声radio short versionを始めようかなぁと思っております。けれど、
みなさんのデータ通信量に負担をかけてしまうので、もしかしたら始めないかもしれません。どっちだよーってお話ですよね。
失礼いたしました。
桜が咲いたら、#花テロを再開いたします。
今年もよろしくお願いいたします。
smileでした。またね…!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?