見出し画像

今後の方針


こんにちは!書道家セラピストの千裕です!

いつも記事を読んでいただいてありがとうございます!


私のプライベートについて(結婚に向けて)


直近では、2020年11月1日に両家顔合わせ、それから11月15日に引っ越し先の新居の契約とめまぐるしいスピードで結婚に向けての準備を進めております。

私は、未来を創る子供たちにアトピー性皮膚炎で生まれてほしくない、そのためにも幅広く学んで良いと思うものは試してきましたし、試しています!

私は現在31歳ですが、来年2月で32歳を迎えます。

子供のことを考えると、30歳以上で高齢出産になります。本来ならば、もっと早く結婚して若いお母さんになりたかったです。

どんなに願っても、時は戻らないので(これはアインシュタインが証明しているそうです。)前を向いていきます。


私の仕事について(社会への貢献活動に向けて)

病院勤務のそう極性障害のセラピストとして、『アトピー性皮膚炎改善』のために私が"取り組んでいること。今までのSNS発信に加えて、

1.障害を持つ方へも健常な方ともに使用できるバリアフリー健康アプリ365日トータルケアサポートと

2.本の執筆

をします。


千裕のSNS

ぜひフォローしてくださいね!

Twitter:https://mobile.twitter.com/mame77211
Instagram:https://www.Instagram.com/smilechim
YouTubeちゃんねる:
https://www.youtube.com/channel/UCnJ031p4rImo2FLf8Z40hNw


今日もあなたが笑顔で健康ですごせますように☆

この記事が参加している募集

この街がすき

よろしければサポートお願いいたします。 いただいたサポートは、書道アーティスト活動に使わせていただきます!