見出し画像

登録者さんの声(vol.03)

\泊まる人には会えないけれど
心をこめた「おもてなし」を感じてもらう/
一棟貸の別荘での清掃のおしごと

こんにちは^^しごとコンビニ事務局です!

今回は本業の閑散期の冬のみ、しごとコンビニを活用されている方のご紹介です。

慣れた様子でテキパキと業務する実施者さん

 「しごとコンビニでいくつかの業務をしましたが、現在は別荘の清掃が私に合っていると思い続けています。最初は「私ができるのかな?」と思いましたが、今では週に2回ほど実施できています。
 また、依頼主の方にとても喜んでいただけていると伺って、何より「嬉しさ」と「やる気」が出てきました!私は冬だけの稼働ですが、今の業務を離れるのがとても悲しいと感じています。また、本業のおしごとがもちろん最優先ですが、今のように季節を選んで稼働できることも、私に合っていると感じます。
 事務局の方とお話をして、私のスキルに合った内容のおしごとも提案してくださり、今から来年の冬が楽しみです。」

1棟貸しなので、1人でモクモクと実施できますね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?