躁鬱のサイトオープンに向けて

ツイッターでお世話になってます、@so_utsu_kun 躁鬱くんです。

実は今、双極性障害のサイトをオープンしたいと考えています。
これまでTwitter上で繋がってきたいろんな方の意見や知識、経験も交えて一緒に作り上げていく参加型のサイトにしていきたいと考えています。

今すでに別分野のウェブサイト(アフィリエイト)は3年間やってきたのですが、違う方向性のもっと自分のリアルな実像に寄る形で同病の方の助けになること、一緒に社会復帰を目指すことをテーマとしてやっていきたいです。
いま、本業の方を補助金等取得して夫の力も借りて拡大する予定があるのでしばらく忙しいのですが、ここにアイデアを貯めていきたいです。

繰り返しになりますが皆さんと一緒に作り上げていくサイトにしたいので、ご意見やご助言、自分もやってみたい、という方はぜひご連絡いただけたらと思います。

ここにこうやって書くことでもしかしたら数カ月先にはなるかもしれないけどやるんだという意志を表明します。
#双極性障害 #双極症 #躁うつ病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?