見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりTVewer 。】022 テレビ東京 【 あちこちオードリー 】2021 9.8 水 23:06〜23:55 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりTVewer 。】022

#テレビ東京  【 #あちこちオードリー 】
2021 9.8 水 23:06〜23:55 O.A


はい〜 お疲れ様でございましたー。

短期間の配信で 述べ 6万2千人を動員した お札はがしライブのホカホカとした感じが 2日後でも流石に残ってる お馴染みの料亭で 佐久間Pとの打ち合わせが ものの5秒で終わった中、オンエアバトルの玉3個並みに響き渡る足音と共に来店してくれたのは #ベッキー さん と #朝日奈央 2大バラエティクイーンのお2人✨

芸歴は24年と14年 と 10年離れているものの 芸能界入りは中学生時代。実は #専属モデル をやってることに触れてくれて あざっす‼️な思いの朝日さんは この頃 モテてた気がするという 坂下千里子までにはいかない 程よいモテ具合をキープしたまま 14歳で #アイドリング ‼︎ に。今では仕事において勇気の礎となっている 【アイドリング‼︎】のバラエティで 何を言っても使われる 生放送感覚の1日5本撮りを MCとして支えてくれた #バカリズム さんは 昔も今も崇めるくらいの存在と感じており、今もなお テレビはあまり見なくても 初登場番組においては 予習・トイレシミュレーションは 欠かさずやって仕事に励むのですが 卒業後 ブレイク仕立ての頃 哀川翔に噛みついた発言を機に 干されたことが起こり悩み暮れていた時期に 仕事で一緒になった バカリズムさんから『口悪くなった?無理してない?』と 今の自分の悩みを的中させる ひと声をいただけて 現在は名前を忘れないほど 今でも大変 お世話になってる方だと語りました✨そのくらい深く崇拝するおじさんだったら、あの #温泉 の湯はガブガブ呑めますよね〜 分かるわぁ〜w
とはいえ、幸先いい時に 苦悩を払拭できたものの 今はコメンテーターという比較的苦手な分野まで挑戦し 番組別のキャラ操作が出来なくなってきたと 涙は家に置いてきながらも 不安を覗かせた朝日さんに対し、「たとえ20代代表が相応しくないと感じても 『20代 代表の私個人の意見はこうですよ。』と 番組意図を汲んで 100%ホントじゃない諭し方を #Twitter   は 見ずにやっていってね!」と ベッキー師匠は教えてくれました。

そんな朝日奈央・フワちゃん・ #永野芽郁 までもが #小島瑠璃子 の匂いを漂わせながら『明るかった日本のTVを支えた存在』と尊敬の意を示す 芸歴24年選手・ベッキー だって 車で涙を流していた過去が。
それは 笑う犬時代から ウンナン・ #ネプチューン と仕事を果たした 爆睡の10代から始まり やがて 年間400本以上の番組に出演し、月イチで休みが1日が当たり前 その後 いいとも!にも出たなんていう20代の頃が終盤に差し掛かり 29歳→30歳 になった時のこと。舞台挨拶でのギリギリ状態から考えて 体が #ストレス のキャパオーバーを引き起こしてると自覚した瞬間 月イチ から 週イチ休みのジャッジをとるように。キャラ付けはしないものの 沢山 業界から #便利 だと委ねられることもしばしば。『VTR開始2分ぐらいに 号泣してください。』という衝撃の打ち合わせにも応えなければならない 幾ら万能でも『No!!』な時もある それも申し訳ないと言った 考えるだけでも分かる その類いのストレスが重なっての号泣だったらしいと振り返りました。

そんなベッキーが バラエティとの反りの合わなさ・産後ホルモン・ご時世 等 重なって浮かんだ『バラエティ辞めようかな。』の考えに 待ったをかけたのが、バラドルの #戦友 であります #若槻千夏 さん✨あちこちでも『若い子とバトルできない。』の言葉を残した彼女と ラジオで1時間 今と過去のバラエティ論を語ったのち、その後の電話で『電波に乗せられないほどのトークしない?』の掛け声と共に #首脳会談 がスタート🇯🇵心境を打ち明けると『なんでですか!前の場所に戻ってきてください✨』と 当時 1番面白かった人と こう話し合えて 今は逆に『バラエティ出たい‼️』の思いが強いそうですっ👏

『 #芸能界 には #香盤表 はあるけど、 #子育て にはない。』
この名言を胸に、大人でタフな #30代 を2人は目指していくことを 見事聞き出した #若林正恭 さんは 完全に阿川佐和子さんでしたし、子育て代表・ #春日俊彰 さんも 七三仕上げて #オードリー 春日のまま 子供の送り届けを済まして ヒルナンデス‼︎で「シーンっ。」を創り出す 素晴らしいダディカだと分かりました。なんかこの和気藹々とした感じ【月光音楽団】みたいでしたね🌕 いい憂さ晴らしになったことでしょう。今週もごちそうさまでした‼️

ではまた来週です👋

#TVewer
#Instagram
#note
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?