見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第199回 ニッポン放送 #annkw 2021 3.13 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第199回
#ニッポン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン  
2021 3.13 O.A 25:00〜27:00


やっぴ〜ぃ お疲れ様でございましたー。

全く〜 #山里亮太#新内眞衣 の ところ 伺った話 一体何週続けてるんですか〜? どこかで血迷ったのかな まぁそんな日もあっていいか という気持ちで聴いてみたら、山里亮太 は #若林正恭 派に確実に流れた たりないふたりスタッフとの縁を早々に断ち切り しかも陰謀論を仕掛けた 影の策士が 作家・サトミツだったという 身近にノコノコと #TBS と 有楽町 を行き来する 激キモ通訳作家芸人が 一番血迷っていた結果に。ラジオのオープニングに 山ちゃんとのDM 2020 でコンビ組んだことなんか覚えておらず、薄々 こちらも 縁を途絶えた #春日俊彰 の 興味関心のない表情を晴れやかにさせるために 火に油を注ぐような 売名行為を使ったのは OPを支える 若様にとっては有り難い 半分 迷惑を伴いますので、月曜日 山ちゃんにフルボッコにされること ご容赦ください。たりないふたり 解散は 免れそうです。

そんな若ちゃんは #ミニ四駆 で立派な #レーサー に出世し、Back to パーカー に 近鉄帽 で 少年時代にタイムスリップ。同じ仲間が揃う 愛するモーターたちで #BLACKPINK を結成させ、いざレース場に向かうと アドバイスをくれる 心暖かいレーサーたちが 若様を優しく包み込む。ただ、「若様だ。」「リトトゥなんです。」は 良いものの 「 #家事ヤロウ !見てます!」「リトトゥ...えっ?」といった 言葉の刃には気をつけるなり。声かける側は 必ず #ジョーダン   を脱いで 足袋を履き、29歳の女友達を連れてお越しください。

そして こちらは山ちゃんとの縁をしっかり切った可能性大 の かすみん。もう縁切り許せない 93さんが 相方にまで引きずり込んで 好きな所 話してしまうくらい 厄介な #パパ は、 #ホワイトデー  のお返しと捉えて良いはずの 若様からもらった #Gregory のリュックを一切使わなかったということで アクビンを軽く3発お見舞いの罰を喰らいながら、そこから取り出した スマホの #サブスク を確認し 聴いている音楽を明かした。その名は 【 #神使轟く激情の如く 】というアイドル 略して【 #神激 】が オフコース の サヨナラ をカバーしているらしく それを口ずさんでくれました。すると、口から屁をこいたせいか 臭いに誘われて 神激のメンバーが 5人出現!リトトゥたちに リプを送ってくれました。 #東京ドームシティ   でライブ行うという 強者を 知らず知らすで聴いてた 素人ピンクベストは、最近 #フジテレビ#大喜利 番組にしっかり参加し 芸人の片鱗はまだ残してるみたいだが、その番組のカロリーも どうぶつピース後 というのもあり かなりのストロングスケジュール しかし、本番前の前室で 静かに #高速道路 眺める様は #松本人志 #バカリズム のような 天才芸人の証だそう。だからといって O.A 当日 急遽 放送中止とかあったら それはそれで問題だからな その分、来週 OPトーク と メール読み 頑張れ... あっ、頑張ってください。

とゆことで 来週 「神激‼︎ 春日大社!」に変更して お送りします また次回です アディオス。

#ANN
#note
#リトルトゥース
#Twitter
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?