見出し画像

緊張、調子が悪い=試合に勝てないとなっている人はとても危険です!!

あなたは緊張をしたり
調子が悪いと
試合に勝てないという
思い込みをしていませんか?

実は緊張していても
調子が悪くても
試合に勝つことが
できるんです!

意外と多くの人が
行えていない考え方を
暴露します


今日のブログでは
あなたの実力を最大限に活かす秘訣
についてお伝えします。

今日のブログを最後まで
読んでいただくことで

✔︎緊張していたり
調子が悪くても
最大限のパフォーマンスを
発揮できます

✔︎試合での勝率が
2倍になります

対して今日のブログを
読まれることを
ここでやめてしまうと

・緊張していたり
調子が悪いと
試合に勝てないという
間違った思い込みをしてしまいます

・試合で勝てるのが
緊張していなかったり
調子の良い時だけになります


緊張していたり
調子が悪くて勝てないと
思ってしまうのは
ただの思い込み?


緊張をすると
体が硬くなり
走り出しが遅くなったり

可動域が狭くなることで
いつも通りの打ち方のはずなのに
自分のフォームでない感覚に
陥りますし

調子が悪いと
いつもできていることが
できなくなると思います。

では本当に
緊張をしていたり
調子が悪いと
試合に勝てないのか?

実はそれは違います。
なんなら緊張していない
調子の良い時の方が稀なんです。

大体の試合は緊張しますし
調子なんて日によってバラバラです

緊張した時
調子の悪い時に
正しい対処をすることで

その状況でも最大限の力を
発揮することができます。


緊張したり
調子が悪かったら
こう対処しよう


今日以降緊張した時や
調子が悪いと感じた時は
今からお伝えする対処法を
実践してください。

この対処法を実践することで
どんなに緊張して
体が硬くなっても

どんなに調子が悪くて
いつも通りのことが
できなくても
試合に勝つことができます。

その対処法とは

ここから先は

426字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?