ポリプロピレンはそんなに関係ない

昨夜 夫と酔っぱらいながらも「シュレディンガーの猫」についての知識欲が生まれてがんばって学ぼうとした軌跡。

いやそもそもはね、Brian the Sunの「シュレディンガーの猫」を聴いてて、「そういえばなんとはなしに聴いてたけど、"シュレディンガーの猫"って何よ!?」という話になり、Google先生に聞いてみたところ、哲学的ななにかかとうっすら思っていたらじつはものっそい物理学の話だということに気づいてやけにテンション上がって描いたんだよねぇ。

ちなみに個人的には記憶を頼りに描いたカミオカンデが意外といい線いってたのが嬉しかったりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?