見出し画像

Happy

武蔵小杉を適当に歩く。

小さい看板発見。

細い道の先に シャレオツcafeあり。

背景にタワマンが

その対比もまた心惹かれる。

休日で店内は満席。外の席で過ごす。

しばらくすると新しいお客さんが

みんな調べてくるんだな。同じような場所は周りにないから人気のよう。

なかなかの風だなあ。寒くないが風が強い。

空いたのか 店員さんが中の席を勧めてくれた。 あざす。

古民家を改装したそこは何とも居心地の良い空間。

注文した大人のフレンチトースト。

酒が入ってるんだ。ほのかにワインの風味がした。 

フライドポテトがついている。珍しい。

シャレオツ + カフェ + コーヒー + 本 = happy。

トイレも居心地が良い。

どんなトイレかで店の気合い具合が何となく分かるような気がする。

ドアを開けるとオードリーヘップバーンが迎えてくれた。ええやん。

新しい命が吹き込まれた癒しの空間はこれからも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?