見出し画像

ハッピーナッツカンパニー「デーツショコラ」

先日、ナッツ専門店のハッピーナッツカンパニーさんでデーツチョコレートを見つけましたのでご紹介します。
こちらのお店は神奈川エリアに実店舗をもっており、基本的にナッツの専門店なのですが、ドライフルーツも豊富に扱っていて、バレンタイン限定でチョコレートを売っていました。

アイスの「ピノ」みたいな形状で、デーツのペーストを、チョコレートコーティングしてあるスイーツです。

水溶性イヌリンやケストース(オリゴ糖)、乳酸菌などが入っているのと、今流行りの「砂糖不使用」タイプなので、私はちょっと苦手なタイプでしたが、甘いものが苦手な方にはぴったりなチョコレートですね。

画像1


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?