見出し画像

いつでも、どこにでも、ずっとありつづけている、純粋さとやさしさについて

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!



わたしたちは、ふるい時代に。

純粋でいては、だめだと。

思っていた、そうです。


純粋で、そのままで、いることで。

傷つくことが、あったりして。

純粋さや、やさしさの種を。

ないものと、していたのかも、しれません。



わたしを、肯定していきますと。

わたしが、傷ついてきたことが。

思いだされて、きて。

こんな、イメージが。

はいって、きました。



わたしたちは、降りつもったばかりの。

雪のように、繊細で、きれいで。


世の中に、あるものは。

そんな、真っ白な雪を。

踏みつけて、泥でよごしていく。


それが、つらくて、こわくて。

傷ついたことを、思いだすことも。

雪のように、真っ白であることも。

なかったように、していたと。

いうふうに、感じました。



以前なら、そこで。

かなしみや、苦しみとして。

とまっていたかも、しれないのですが。


わたしを、肯定していますと。

『それでも大丈夫』と。

感じられて、いきました。



わたしは、雪、そのものなのではなくて。

雪を、ふらせている。

宇宙や、天体や、気象や、自然の。

ほうなので、あると。

思うことが、できて。


雪は、一時的に。

いろいろなふうに、なったとしても。


わたしの、純粋さや、透明さや。

そのまま、ありのままの気持ちは。

なにも、なっていない。


そこに、ずっと、あるのだと。

感じられて、きて。


踏みつけられて、よごされた雪だけを。

みていなくても、いい。

というふうに、思いました。



きれいなものを、よごすものが。

あったと、しても。

それは、めぐり合わせのなかで。

おきて、いることで。


循環を、していって。

ただしいことや、まちがったことが。

ないのだと、いうことも。

感じられて、きました。



わたしが、わたしで、いられるよう。

わたしの、透明さを、思いだして。

いくことが、できるように。


そうした、できごとは。

おきていたのかも、しれません。



こんなふうに、思えるまで。

わたしは、とても時間が。

かかりましたので。


そう、思えないのだとしたら。

どうぞ、ご無理をなさらずに。

いまの、そのままのお気持ちを、すくって。

やさしく接して、さしあげてくださいね。




まわりに、おきていることは。

わたしたちを、肯定して。

やさしく、してあげてください。

という、お知らせと、なっていて。


幸せに、なっていくプロセスは。

わたしたちを、肯定して。

つつみこんで、愛していくプロセスと。

なっているのだ、そうです。



おさえこんでいたものが、あるのだとしたら。

おさえこんでいる、自分ごと。

そのまま、肯定をして。


つらかったね、こわかったね。

と、よりそって、いきますことで。


リラックスを、して。

エネルギーのながれが。

よくなって、いくそうです。



なにかが、ありましたときに。

自分のことを、正そう、とするのではなく。

あってもいいよ、それでいいよ。

というふうに、しますことが。

とても、大切に、なるようです。




また、なにか、きいたことを。

やってみよう、と思うときに。


いまの自分で、じゅうぶんで。

がんばっていて、すてきだね。

というふうに、してみて。



やってみたい、と思ったことを。

自分に、もどっていくための。

きっかけと、してみますと。


時間も、お金も、労力も。

省くことが、できるのかも、しれません。



わたしたちは。

わたしたちが、しっていても、しらなくても。


やることに、なることは。

神様と、宇宙のはたらきによって。

おこなうことに、なっているそうです。



やろう、やろう、として。

頭のなかや、からだや、時間が。

いっぱい、いっぱいに。

なっていることが、あるとしたら。


なにかに、なろうとして。

いるのかも、しれません。



なりたい、なにかに。

なったと、しても。


それは、そのまま、ありのままの。

姿では、ないため。

幸せを、感じることが。

できないかも、しれないそうです。



そんな、がんばっている自分を。

えらいね、すごいね。

と、ほめていって。


からだが、ゆるんで、きますと。

効率のいい、方法が。

神様や宇宙や、アカシックレコードから。

はいってくるのかも、しれません。



そのやりかたを、思いだすために。

いま、そのできごとは。

おきているかも、しれない。


そんなふうに、感じますと。

自分のことも、まわりのことも。

肯定しやすく、なって。


感謝や、幸せや、よろこびが。

あふれてくるかも、しれないそうです。


冬至まで、やさしく、やさしく。

肯定をして、すごしていたいです。



さて、またサポートやオススメを、いただいてしまいました。

優花のスピリチュアル&子育て日記さんと、もうおひとり非公表のおかた。

ほんとうに、ありがとうございます!

大切に、循環させていただきますね。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。

すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。

どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。


今日も、ありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!