見出し画像

六本木ってさ。ランチ&カフェwith母

あまり来ないよ六本木。

展覧会に行ったので、母と二人でランチ&コーヒータイム。
六本木ヒルズ5階の京都の西京漬け専門店『一の傳』へ。

ランチは2000円くらい。11時に来たら空いてる。


店内も程よく広々で、スタッフの方も優しい対応で、とてもいいランチタイムを過ごせました。

落ち着いていていいお店。
11時半を過ぎると、業界っぽい人たちも来た来たっていう感じ。
華やかな雰囲気で、六本木っぽい!のかも。
ふひひ。
楽しい。

わー美味しそ。鰆の西京焼き


やっぱりいいよね小鉢の和食♪


母は84歳。
とっても元気で明るい母。
母と私と娘。
女三人で、いつもゲラゲラしている。
面白いことばっかり話しています。

母も、六本木ヒルズでの和食ランチに胃袋も気分も幸せ時間。

デザートは、La Maison du Chocolat ラ・メゾン・ドゥ・ショコラへ。
母は、こういう高級感あるカフェに行くのがやっぱり大好きで。
たまにはいいね、こーゆーカフェ。

落ち着いているけど居やすい空間なカフェでした。


ブレンドコーヒーとチョコレートムース、合うねー。
もったり濃厚なチョコレート。好き好きコレ♪


母は、チョコレートのエクレア。
私は、チョコレートムースを。
ムースって、好きなのよ・・濃厚フワフワで美味しかったっス。

そんなね、下町から六本木へ行くってさ。
遠いよけっこう。

なかなか行かない六本木。
たまにはいーね。

でも多分また当分行かないのよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?