見出し画像

あけましておめでとうございます。旧年中は何かとありがとうございました。今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。(アートとメルヘンと創作の森)

あけましておめでとうございます。

旧年中は何かとありがとうございました。

今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

(アートとメルヘンと創作の森)




「春が来た」秋野あかね アクリル画

家の近くから、北の方向を見ると隣の県の山々の稜線が見えます。

その山々の稜線の向こうには、そのまた隣の県の山々の稜線が見えるのですが。

今ごろの季節になると、その向こうの山々の稜線の頂きは、白く雪化粧をした姿を見ることが出来るのです。

その遠くの県の山々が、白い雪景色の頃になると。

近くの川にも、白鳥の泳ぐ姿を見かけるようになるのです。




皆様の、この一年が幸多く素敵な年でありますように。




2024.1.1

本日午後4時10分頃に、石川県で最大震度7を観測する大地震がありましたが。僕の住んでいる地域では、あっ、少し揺れているなと、思う程度の揺れですみましたが。皆様のお住まいの地域では、大丈夫だったでしたでしょうか。

旧ツイッターには、被害に合われた方たちからの、生き埋めや、身動きが取れなくなっている為の、救助要請のツイートが複数上がっていますが。被害に遭われている方々が、一刻も早く無事に救助される事を願っています。

サポートどうもありがとうございます<(_ _)>。

彩音幸子「それやったら」の「それ」はコレ!noteを始めた「目的」

使用画像 イラストAC 写真ACより タイトル画 画像作成Canva

アートとメルヘンと創作の森

2024.1.10加筆

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。