見出し画像

浅草 ペガサス




浅草は純喫茶の聖地で大好きな街の一つです。
今回はそんな名店の中からコーヒーショップ
ペガサスさんをご紹介。



喫茶店記事を作っているのは大体
深夜なのですが、食欲を刺激され
て大変な事になりながら作業して
いたりします。そんな感じで皆さ
んの胃袋も刺激出来ていたら嬉し
いなあ。なんて。



画像1

この電話ボックスの中で会話する
人の姿を少し離れた席から見ていたい…


画像2


壁は一部鏡になっています。
店内が意外と明るいのは外の光が
鏡に反射しているからなのかも?
鏡の上にもペガサス様が羽ばたい
ていました。美しい…





画像3



画像4



画像5



画像6

実は小さい頃シナモンが苦手でしたが
気付けば好きになっていたから不思議
甘いものにぴったりなスパイスですね







お ま  け
(お洋服)

画像7

おへそくらいの丈感のニットはボト
ムスを選び易いので好き。色だけで
も春色を使うと気分が上がります。
白ブラウスをインして防寒もしっか
りと。


画像8

 お   ま   け
(ペガサス集め)


画像9

夜はこの外観がピカピカしてくれるみたい。
歓楽街ならではのネオンを今でも楽しめる
のは嬉しいですね。
次は夜にお邪魔したいな。




写真 : 宮治規人
twitter Instagram HP

モデル/絵文 : suu
twitter






#写真
#日記
#ブログ
#レポート
#ポートレート
#イラスト
#昭和
#純喫茶
#浅草
#ペガサス
#ピザトースト
#和風ピラフ
#シナモンスティック
#カプチーノ
#喫茶店
#昭和
#純喫茶コレクション
#ファッション
#コーディネート


#この街がすき
#休日フォトアルバム
#オンライン展覧会
#カメラのたのしみ方
#404美術館
#私の作品紹介
#おいしいお店
#私のコーヒー時間
#ご当地グルメ
#至福のスイーツ
#週末プロジェクト
#休日のすごし方
#眠れない夜に




この記事が参加している募集

至福のスイーツ

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?