見出し画像

20220425 復職メモ ようやく慣れてきたというか何というか

今週、一週間が終われば、4月は終わりになる。
明後日は、出かける必要があるので仕事を休むことになっているが、基本的に身体の不具合などでお休みをもらうことはない状態で4月は終わることが出来そう。

ここまでやってきていることは、というか今日もそうなんだけど、その日の疲れはその日のうちに解消することを基本的な行動指針として生活していることに尽きると思う。
夜の10時には布団の中で寝転がっている状態。
灯りは消して、いつでも寝ることが出来る状態にしている。
この時間に就寝することで、朝の起きる時間もほぼほぼ狂うことがない。
朝がしっかりと一定の時間に起きられれば、気分の変動も少ない。
やっぱり起きるときの具合の悪さというものが、その日の頭の回転の悪さやら気分の悪さにそのままつながってしまう。
それが、この1ヶ月は全くない状態で来ている。

今日は、お風呂にゆっくり浸かったこともあり、noteを書くのも就寝前ギリギリ。
あまり、寝る直前にパソコンをいじっているのも良くないので、今日は短いけれど、ここまでにする。

やっぱり基本は睡眠なんだな。
睡眠が崩れなければ、そこそこのパフォーマンスが発揮できる感じはある。

ということで、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?