見出し画像

【無料配布】あと4日!|『noteの書き方大全②』

この度、Kindleの2冊目を出版しました!

『noteの書き方大全 「グッと引き込むテクニック」』

ってタイトルです!



3年noteを続けてフォロワー6000人になるまでに身につけた、「読者を引き込むnoteの書き方」を記しています!


表紙はこんな感じ!





中身はこんな感じ!!(特別だよ!!!)





この本、

初出版の『noteの書き方大全①』の続編


なんです!






ありがたいことに!
1冊目の「無料キャンペーン」では、

「無料部門」の売れ筋ランキング3つで、
1位、1位、2位をいただきました!!







そんなこんなで!
どうやらKindleには「無料キャンペーン」なるものがあるらしい!

「Kindleアンリミテッド」じゃない人も、無料で買えるよ!
ってキャンペーンみたいです。
期間が決まってて、「5日限定」みたい。

そこで!


4/19(金)〜23(火)の5日限定で!
無料キャンペーンやります!!!



あと4日です!!!


「本に興味はあるけど、正直、買うほどじゃないなあ」
って思ってたそこのアナタ!!!(笑)

getして損はないはず!いや!損させないゼ!!!(笑)

と、冗談はこのくらいにして。


作者の私にとっては、キャンペーン中は1円もお金は入りません。
だって無料キャンペーンなのですから!
じゃあ意味ないの?って聞かれると、そんなこともないんです。


だって、これを機に「無料ならgetしてやるか〜」ってあなた繋がれるから。


私は、文章を通して誰かと「繋がりたい」と思っています。
だから、私の文章を誰かに「届けたい」って思うんです。


収益なんかより、「届いたか」の方が、私にとっては何倍も大事なこと。

だからこそ、このキャンペーンは私にとってチャンスなんです!
大事なことなので、もう1回言いますね!笑


4/19(金)〜23(火)の5日限定で!
無料キャンペーンやります!!!


あと4日です!!!



——あ!「Kindleアンリミテッド」会員なら、いつでも無料で読めます!
念の為お伝えしておきます!こっそり!(大声)





▼出版までの流れはコチラで実況中継します!


#note川のベンチ #そらnote #日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note
#人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新
#note大学 #note大学3150 #サークル #フォローしてみて #小説

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

いつもサポートしていただき、ありがとうございます!!💕💕 あなたからのサポートは、全額、勉強道具に使っています✨✨ あなたの記事も読みに行きますので、またぜひよろしくお願いしますっ!!^^