見出し画像

【感謝】フォロワー6,000人になりました!❤️

なんと!

なんと!!

なんと!!!


フォロワー6,000名様になりました!!!






うひゃ〜〜〜〜〜〜😭😭😭


本当に!

ほんとうに!!

ありがとうございます!!!


いつの間にかこんなところまで来てしまいました・・・!
まだ実感が湧かない・・・笑


この機会に、

これまでお世話になったあなたへの感謝を込めて

ありがとうの記事を作りました!❤️



一人ひとりに対して感謝をお伝えしたいのですが、

そうすると何億文字あっても足りないので(笑)


今回は、その中でも特に感謝を伝えたい皆さまを

ピックアップさせていただきました❤️


❤️企画に参加してくださった皆さま


noteを始めてすぐ、勇気を持って企画を募集しました。

最初は「誰も興味なんてないよなあ」と自虐的(笑)でしたが、

ありがたいことに、満員になるほど応募が集まりました!




❤️「note川のベンチ」


「note川のベンチ」は、その名の通り、

「河川敷のベンチ」みたいに、のんびりすることを目指すサークルです!笑

(え”?「どんなサークルやねん」だって!?)




忙しい毎日が過ぎる中、ふっと一息つける場所を作りたい——

そんな思いから、この「note川のベンチ」を作りました。


「自分のサークルがある」

「参加してくれるメンバーがいる」


ということが、noteの大きな大きなモチベーションになりました!

というか、今もなってます!!!


おかげさまで、「note川のベンチ」を設立して2年を迎えました✨


ありがとうございます!


あ、あなたの参加も待ってるよ!!!
初月無料だから!

(ちゃっかり宣伝)



❤️「note川柳」参加者の皆さま


「note川柳」とは、

「noteのアレコレを川柳にしよう!」というイベントです。


これまでに5回やりました!



3回目には217もの川柳が応募されて、ワイワイ盛り上がりました!


私は川柳などの言葉あそびが大好きなので、

このような企画ができて、より一層noteを楽しむキッカケになりました!


ありがとうございます!




❤️「note大学」のみなさま


言わずと知れた大人気サークル!

卒業しましたが、めちゃくちゃお世話になりました!!


サークル「note大学」のおかげで、楽しく、またモチベを保ってnoteを続けてくることができました!


「noteを楽しもう!」という、

オーナーの「ひな姫」さんのアドバイスどおり、


ここまで楽しくnoteをやってきた結果、フォロワー6000人に達することができました!😊


改めまして、このようなステキな環境をありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします!✨



❤️いつも読んでくださるあなた


そして誰よりも感謝したいのは、
いつもこうして私の記事を読んでくださるあなたです。

本当にありがとうございます!


あなたが読んでくれるから、
あなたがスキをしてくれるから、
あなたがコメントをしてくれるから、

ここまでnoteを楽しく続けてこれました✨


「読みました!」「参考になりました!」


前向きな応援にいつも励まされています🤍
これからもがんばるぞ〜〜!


❤️【おわりに】これまでも、これからも。


改めまして、

ここまで応援してくれたあなたに、深く、深く感謝申し上げます。


本当にありがとうございます!!


これまでも、これからも、「ゆるく・たのしく」をモットーに、

noteを続けていければと思います!


どうぞよろしくお願いします!😊




▶︎実はTwitterやってます・・・!


▶︎初月無料!とりあえず覗いてみて!




#note川のベンチ #そらnote #日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note

#人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新

#note大学 #note大学3150 #サークル #フォローしてみて #小説

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

いつもサポートしていただき、ありがとうございます!!💕💕 あなたからのサポートは、全額、勉強道具に使っています✨✨ あなたの記事も読みに行きますので、またぜひよろしくお願いしますっ!!^^