見出し画像

#25噂のGPT-4が気になる件

トピック

GPT-4が話題になっていたのでどの様な物なのか知りたくなったので、自分自身の学びというのも含めて今回、書きました。

GPT-4とは

GPT-4とは、Generative Pre-trained Transformer 4の略で、OpenAIが開発したテキスト生成ディープラーニングの機能を備えたマルチモーダルな大規模言語モデルです。
しかし、自分自身、この説明をされても理解が困難だったので、端的に説明するとAIに多くの言語を覚えさせてAIが表現できる幅が従来より更に広がったという事で、最後4は世代目という認識をしておけばいいのかと思いました。

出来る事


Twitterでの声

感想

使ってみた動画とかも視聴したり、その他の方が投稿しているものも見ましたが、更にAIの進化が加速してると思いました。
以前は、AIイラストレーターが凄いなど思っていたら、もしかしたら、今度は論文や小説も書けるのではないかと思うほど、進化が止まらないと思いました。

インターン募集してます!

DENDOHは「狂おしいほど可愛いアバターで世界を満たす」をビジョンに活動していて、誰でも簡単にcluster等で使用できる3D アバターを作成できる「molz(モルツ)」を開発中です!詳しくはこちら!

どんな会社なのか?


リンク
DENDOHの公式HPはこちら

Wantedlyにも定期発信しています!

過去の記事はこちら


この記事が参加している募集

AIとやってみた

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?