見出し画像

くびれが欲しいぜって話。



最近は寒すぎて外で煙草吸うのも億劫になってきている私です。

note記事はご無沙汰で、ほぼ X(旧Twitter)にいるのでもし良ければ Xで私のXを覗きにXしてくれれば幸いです。X。もう意味わからん。


ここ最近ですが、

くびれクソ欲しぃ〜。


ということで、腹筋+くびれ作りのためのトレーニングをやっています。

前々からトレーニングはやっていたのですが、今年に入ってから回数も減っていき、太ったのもあってか体型が寸胴になるのも時間の問題だったその時です。

noteで交流してくださっている方達が「運動活動」を始めていました。


詳しい内容はこちらから↓

【ゆかりーぬさん記事】


【ちゃぼはちさん記事(つぶやき)】


これを見て、

あああ、私もなんかやろ。


そう思ってまた腹筋トレーニングを再開した次第でございます。はい。


言うて隙間時間に10分程度しかやっていないけれど。継続は力なりってやつで頑張ろうと思います。


運動したら「#運動報告部」でポストしてます。



んで、

今の体型の現状がこちら。↓

ギリギリでいつも生きていたいから、あ〜あ〜


これでも1年半前はくびれあったんだぞって言っておく。マジで。クソが。

サボるとダメなんだね。ベビースターラーメンをバリバリ食べ散らかしてるからこんなことになったんだな。


んで、

私の目標はこちら。(青の線)

何回も見せてごめんね。吐くよねウケる。



くらいのくびれ作りたい(願望)。


ぼんっ きゅっ ぼんっ になりたい(夢)。




あ〜、頑張ろう。

ついでにケツと足も痩せたい。



がんばれ自分。やり終わったら褒美でお酒飲もうね。

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?