見出し画像

♡自己紹介<全文>♡

はじめまして。永愛(とあ)と申します。
この度、noteにチャレンジする事にしました。

これまで、あまり自分を表に出す機会が無かったので、
思い切って自分を出して表現していきたいと思います。

♢まずは簡単な自己紹介をさせて頂きますね。

ソウル・フューザー カウンセラーとして、
「気づきを増やして真の自分に目覚める」サポート活動をしています。

きっかけは、人生の中で一番感情を揺さぶられる経験をした時に、
この現実は”やはり幻想だ!”と感じる一端を見つけました。

その経験から、この現実を奥深く見つめ、現象を見抜くクセが付きました。

”気づき”に終わりはありません!
人は永遠に気づきを起こして目覚めていきますが、
それほど人は、思い込みに縛られ深~く深~く眠っています。
(自分で気づけておらず、無意識で条件反射やっている事も多い)

自分を見つめて自分を変える毎に、外の現実も変わってきます。

それには、これまでずっと信じて来た常識を今一度疑って、
自分の考えをバージョンアップします。

昔々から、歴史はどんどん開放に向かって移り変わって来ましたよね?

ならば、人間だって一生の内で意識の解放(拡大)に向けて、
どんどん変化させてゆきましょう!

そんな”気づき”にまつわるエピソードを、noteで書いていきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?