見出し画像

映画の話429 シャレード

 サスペンスとラブストーリーがうまく絡み合っていて、とても面白い作品でした。会話もテンポ良く、軽妙で、ストーリーのスピーディーな展開と相まってぐいぐい引き込まれました。一方で、ミステリーとしても楽しめ、充実した気分になりました。
 小学生の頃からテーマ曲とタイトルだけは知っていましたが、この年齢になって初めて観て、豪華な俳優陣というだけでなく、ストーリーも、登場人物のキャラも、もちろんテーマ曲も含めて名作だと思いました。


この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文

サポートあってもなくてもがんばりますが、サポート頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです。