見出し画像

映画の話440 ワイルド7

 小学生の頃、たしか少年キングに連載されていて、ちょっと大人なマンガでした。マシンがかっこよくて、ハードボイルドな大人っぽい世界に憧れました。
 実写の映画を観ると幻滅するに違いないと思い観ていませんでしたが、思い切って観たところ、これがとてもかっこよくてメロメロになりました。ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキ。カフェレーサーっぽくカスタムされたスーパースポーツのバイクたちが都市を疾走するシーンがあるだけで、バイク乗りとしてはすでに鳥肌もので最高です。

この記事が参加している募集

映画感想文

サポートあってもなくてもがんばりますが、サポート頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです。