見出し画像

自分を安売りするな!みくびってくる奴らは無視しろ!これは真理。

最近は気づきが多いですね。

会社や学校にいると、何だか自分が嫌になってくる時がありますよね。

それ、その組織にあってないです。

あなたが悪いのではなく、周りの電磁場が狂ってるのです。

そういうことです。

なので、仕事とでもなるべく関わらないようにしましょう。

エネルギーちゅうちゅう虫ばかりの世の中ですから、

そんな奴らといると、ご飯も、自分の顔も、趣味も、全てが

嫌いになってくると思います。危ない、危ない。

ご飯の味がしないってやつです

なので、自分が好きになるような生き方をしましょう。エンジェルナンバーやトランスサタニャンきいてる方は特に。

人間は悪魔のようにエネルギーを奪い合います。😂

やっと気づいたよ。お人好しはいけないよ。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?