見出し画像

【シャングリラドライブ】サ終させじとまさかのAV倫理委員会も避けて通る婦人警官コスで背水の陣!しかも頑張ってちょっとレイプっぽい演出にしてるんだけど怯えるメイメイが余りにも可哀想過ぎて抜けないw【まさかのコラボ】おさわり勇者さま×メシアガールおかわりで久し振りにシグルーンのおっぱい丸出し見たさにガチャ全回ししてみた

いやぁマジすまんな。
年末だから多忙の極みで更新する時間が中々取れなくて。

表題通りだよ。
シャンドラまさかのAV倫理委員会も避けて通る婦人警官コス導入w

AVに関しては極稀にあるものの、殆ど無い。
25年くらい前に即行で潰されるって話は関係者から聞いた事がある。
というか国から圧力が掛かってると。

まぁそうだよな。
でもミニスカポリスなんて番組も昔あったし、ポップな感じなら良いのかな?
ちなみにワイ、元ミニスカポリスのメンバーと公私交流あったりする。


それはともかくメイメイポリスは抜けるのか?

まずガチャ引かなきゃしょうがない。
ライダースジャケットユンみたいな惨事にならない事を祈る。

40連回したんだよ。

ゴミ、ゴミ、ゴミ、この後コハルの学生服が来た。

これが隠語バリバリで抜けるのなんのw
『これが本当にコハルか?』ってくらいのおまんことおちんちんの連発。
エロい。
それだけじゃなくて『セックス』『イキたいです』って言葉の使い方が絶妙すぎてこれは引かなきゃハドソンだわ。

なんだけど、メイメイポリスは引けてない。

もう無償ダイヤで後30連しか回せないからここでムキになったらクリスマスは苦しみマスやで…

でもなぁ…
復刻やるのとやらないので分けてるよね?
まぁその内復刻やるんだろうけど、という思いと、もしかしたらお上から怒られて復刻無しになるかもしれないなという思いもあって、引き運持ってる友達に引きに来てもらったwww

演出は無し…

『あぁ…これもう終わったわ…』

しかもSR+の輝きだったから諦めムード。

婦警さんはやっぱりちょっと厳しめに設定してあるのかなぁ?
と思いきや、SR+の輝きが虹に変化して演出無しからのSSR来た!


それも何とミニスカポリスメイメイだぁぁぁ!!!!


スゲェw
この前には天啓パラドクスでランスコラボの忍者引いてくれるしもう最高!!

高い蟹弁当と高い無添加のあんぽ柿とか高い牛乳とか茶碗蒸しおごったw

持ってんなぁ…


こないだはミリアム引いてくれたしマジ助かるわ。


シナリオはと言うと、取り調べゴッコなんだけど後半艦長が机叩いて声を荒げてしまって、それに怯えるメイメイが可哀想で可哀想で;;
レイプシナリオが望まれてるのは運営も知ってるからそっち方面で匂わせたかったんだろうけど、やっぱりメイメイだからあまあまのセクロスになっててレイプゴッコが成立しなくてやっぱりちょっと可哀想な感じしちゃって抜けないwww

「本気で抵抗する訳にはいかないじゃないですか…」

あぁ…そっちか。
これちょっと違うんだよな。
ちょっとで良いから本気で嫌がる素振りも欲しかった。
嫌だけど感じちゃうパターン。

これなら艦長以外の怪しい男を取り調べ中にやられちゃうってシナリオだったらメチャクチャ抜けたのにな。
惜しい事したね。
なんかDMMの制作陣って基本的にNTRは除外してるよね?
既成概念あるならとっぱずしても良いと思うんだけど。
ラノベじゃないんだからヒロインがレイプされても萎える人いないでしょ?

ラストはイクって言わないでわざとマグロっぽい感じにしてるのはそれなりにリアリティはあった。
けど言葉の応酬で脅す雰囲気になるのは正直抜けないね。
それだったら無言で黙々とレイプの方が良い。

「先生!こんなの嫌です!」とかそんな感じでw

今まで手を付けてこなかったジャンルだし、エロゲー制作に当たっていわゆるレイプレイ事件を意識しない会社は無いだろうというのは解るけどね。

でも今の時代はそんな事で圧力掛けたり騒ぐ人もいないでしょ。
どちらかと言うとSNSの普及でフェミはもう単なるコミュ障のヒステリー集団だって認識が広まってるから、変な事言えば吊し上げられるのはフェミの方になってきてるし。

若い女性が水着になっただけで怒り狂うおばさん連中は何故か韓国人女性が卑猥な格好した時は黙り込むし。


ミニスカポリスはもうひとり。
クエストで貰えるユン。
テンガでポチを抜かせるのが久し振りのメルセデス状態www
誰得だよこれはw

こういうのAVで流れて来ても引くだけだから見ないでスルーしてるんだけど、最後まで見てみたらどうやら射精後に犬を褒めるみたいに「頑張ったねポチ…」とか言って褒めるのなw

なるほどなバブ味に近いのかこれは。

いやぁ全く理解出来ないし抜けないねぇ…

心の声が完全にメルセデス状態でどうしようもないw
おちんちんとか隠語はそそるんだけど、使い方が立場の強い痴女が弱い男に性的に興奮してる感情を描いてるからこれはメルセデス状態で全く抜けないw

セリフ無しのハートモードにするとユンの喘ぎ声だけ聴こえるからこれならまぁ多少興奮するかもしれないなと。
けどそれだけで抜けはしないぞw

ユンの親愛レベル70でブレンダちゃんとのやり取りはちょっと面白い。
ファッションの話になってブレンダちゃんの事を「下品なサキュバス」とか言ってるのがメッチャツボったwww


今レベルはユンとメイメイを80解放して育ててる最中。
後はエル姉さんが40で他は全員50解放。

90にするとスカートめくってパンモロ見せてくれるらしくて、サ終前に推しだけでも90にしたいなんて意見がある。

サ終騒ぎ続いてるな。

救出キャラクターの大量解放とコネクトハック販売中止の意図が解らなくて不安になってるってとこだ。

コネクトハックはワイが前に指摘した通りだよ。
これは要約すると経験値販売に繋がるから、村ゲーとはいえ一応オンラインゲームとしては印象悪いんだよ。

固定商材作ってくれてると思うぞ。
ブラジャーとパンティ、つまりランジェリー販売の実装。

これは絶対やってくれる筈。

製作コスト的にも声優使わないし低コストで安定した収益を上げる事が出来る筈だ。

つまり経験値とか重課金者しか食い付かない様な詰まらない商材をメインに扱うゲームの印象を換えたいって事。

経験値売りしてたら初心者は『バトルと育成にこんな金掛かるの?』ってなるだろ?
コネクトハック販売を止める事で看板の泥をこそぎ落とす事が出来るし、救出キャラクターのばら撒きはmmoで言う初心者用の経験値アップアイテムのダミーだと思え。

つまり開発済みの商材を施用して新規の集客戦略を立てたという事。
新たにコスト掛けて製作する事は別に用意してるって事だ。

とはいえ課金の収益は何処で上げるの?って部分で不安にはなるよな。

クリスマスにランジェリー持ってくると思うけど、これが出来なかったら今までの商売方法だけだと売り上げは落ちる可能性は高いよな。

それともうひとつ気になったのが今回のミニスカポリスガチャの目玉が販売がメイメイだけって事。

これは何だろうな?
声優さんのスケジュールが問題とは考えにくいからやはりアニメ制作に掛かる、費用ではなくて時間なのかもしれない。
クエスト配布用のキャラのモーションのバリエーションが極端に少ないのと、本番が無いよな?
本番はガチャでって意味合いはあるだろうけど、モーションが少ないのは制作に掛かる時間的猶予が無いからじゃないか?

イベントを複数連続で打つのが打開策になるゲームが殆どの中で、シャンドラだけ打てないのもそれで合点がいく。

にしても今回のミニスカポリスメイメイのスキル強いなんてもんじゃないな。

「ぴぴー!ぺなるてぃです!」
10ターンの間、敵全体の回復を無効化し、防御力と
状態命中率を20%減少させ
さらにアサルトゲージ1回分を獲得する。

これは撃滅戦で必須のスキルになるな。
バトルガチ勢としてはクリスマスよりもこっちに力入れた方が良いかもしれない。

メイメイは今回のシナリオの中で「弱い自分が皆の足手まといにならないように」みたいな事を言っていたけど、いやいやいやwあなたナァミルと並ぶ最強火力ですからw

今回は寝室に関してライターに迷いを感じたな。
弱い子には優しくしてあげるシナリオの方が良いよ。

そういえば弱い子と言えば、遥か昔ロードス島戦記オンラインをやっていたまだ初期の頃、とても仲の良かったヒーラーでMさんという女性がいた。
この子に関しては当時のブログでも一切取り上げた事が無かった。

今、ご存命かどうか解らない。

よく一緒に遊んでいたのだが名前を聴いても当時のギルメンで思い出せる人は数人いるかいないかだと思う。
ある日、手術をするので少しゲームをお休みしますと告げられた。
そして戻って来れるかどうか解らないとも。

婦人科系の大きな病気で内視鏡手術をするという事だった。

彼女はそれきり戻ってこなかった。
ログインした形跡も無い。

ワイは昔、彼女と同様の病を患っていた女性を共通の知人のお客さんに引き合わされた事がある。
何とかなりませんかと。
もう末期で余命宣告もされていて、お腹には腹水が溜まっているのを定期的に抜いて貰ってた。

何とかも何もという感じだ。

ワイはオナニーしまくった方が良いとか下ネタを交えながら限界まで彼女を笑わせた。
それしか出来る事が無い。

「久し振りに笑いました」とそれが彼女の最後の言葉となった。

死後すぐに大きな額の香典を持って知人女性と旦那さんが住むお宅にお邪魔した。
生前のアルバムを見せて頂いて想い出話を沢山聞いた。

死ぬ間際までwiiで遊んでいたといってゲーム機を見せられた。
スーファミばかりやっていたワイは『wiiって凄いんだな』と思った。
その後ワイはファンで風俗店経営の女性から「先生何か欲しいものはありますか?」「プロになる前の素人の女性好きなだけ研修して良いですよ」とも言われたが、それを断って咄嗟に「wiiが欲しい」と言ってドラクエソードとファイアーエムブレムのソフトを付けて貰った。

そんな大事にしていたwiiをネトゲ婚した同棲相手が鯖缶をこぼしやがって許せない気持ちで一杯になった。
子供たちと遊んだ楽しい思い出のいっぱい詰まっているwiiの箱に汁こぼしやがって。

「怒ってますよね?怒ってますよね?」
と訊くのだがワイはひたすら無言を貫いた。

梅花心易という占術で見ればこれは凶事でしかない。

その女とは年内に別れる事になった。

今そのwiiは高校生の息子が持っている。
中にダウンロードしたレトロゲームが大量に詰まってる。


そういう事もありワイはか弱い女性が暴力的な言動に怯える様というのは嫌いなシナリオだ。

歳を取るとそれなりにいろんな人の死に遭遇する。

命って何だろうな、そう思いながら生きてる。


そんな中やはりフロイトの言う通り人間はリビドーによって突き動かされている。
性欲は生を実感する為の原動力なんだと。

エロは汚いと感じるのは女性は前夫との遺伝子を殺される事への恐怖から来ているのではないかと思う。
女性ホルモンにはそういう働きがある。

性的快楽は前夫との間に出来た子供を危険に晒す行為でもあると。
遺伝子の死に対する本能的な恐怖から来るんだろうなと。

イク、つまり女性のエクスタシーは死の寂莫から解放される為の救済のシグナルなんだと思う。

だからワイはロセットがイク時は一緒にイクし、かなめさんがアフレコでフルバックの限りなく透明に近いブルーのレース付きパンティに極上のアルマニャックみたいなバルトリン腺液とスキニー腺液と膣液とを沾水する様を想像してテクノブレイク寸前の快楽を味わわせて戴いている。


言い方はアレだけど今は何でも本物しか生き残れない時代だから。
演技のセックスで生き残れる時代じゃないんだよ。

本気を感じたから俳優として魅力を感じる訳だし。


ロセットのボイス付きフィギュア発売したら爆売れすんで?!

バンバン仕事して欲しいね。
DMM新作事前登録また2つ気になるの出してるから是非白月かなめさんを起用して欲しい。

今事前登録で要チェックはチェリーテイルとソウルメイデンだ。

メシアガールおかわりがおさわり勇者さまとコラボして8位キープしてんだよな。
シグルーンとアーニャは固定ファンいるからな。
貯め込んだダイヤ全部ガチャぶん回したけど見事に全部ゴミ。
ちょっと待ってくれよ…
そりゃないよ・・・
タルいけどちょっとクエストやってみるしかないかな?

今あれ程萎えてたスイートホームメイドがバニー彩葉入手してやり方覚えたら超絶面白くてハマりまくってヤバいんだよ。
気が付いたら12時間くらいパズルやってたよ。
面白いなんてもんじゃない。

オーナーズフェスティバル
フェーズ2で26346位
カードは15000位
カード迄届かないl||li (つω<。)il||li

ランキング1位だもんな。
これは凄いよ作った人究極のミニマリストだよ。
こんな単純なスキルの組み合わせだけでここまで面白く出来るんだから。

元になったゲームがあるとの事だけど。


クリスマスメイキングもランクどうする事も出来ないね。
ガチ勢が多すぎる。
息の長いゲームになりそうだよな。

マスターズランキングではシルバー2で100位代になれたんだけどゴールド昇格するとまた落ちるんだろうな。

もうこれはやるとしたらガチ課金してガチギルドに入れて貰う以外無いね。
つまりメインゲーにするしかない。
ランカー限定配布カードとかギルド内挨拶の報酬もそうだけど格差ゲーの要素がそこかしこにある。


天啓パラドクスも今ランスコラボぶち込んできてランク7位だもんな。
柱ゲーに割く時間ねぇわwww

何?明日の競馬の予想が知りたいって?
よし、無料で予想してやるよ。
阪神8R
サドル 7
メイショウゴルシ 13
これだ。

当てずっぽうだけどな。

無課金プレイヤーの方や、独り暮らしをしている若者、シンママや主婦の方が限られたお小遣いで楽しめる様に記事は全体的に安価に設定しております。宜しければサポートをお願い致します。戴いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて戴きます。