見出し画像

2023年05月30日15:54【速報】おさわり勇者さまで復刻お正月ガチャで再度晴れ着シグルーン狙いで50連ガチャを回してみた。そして天啓パラドクスでミザリーガチャ220連、女王ガチャ76連回してみた!

おさわり勇者さまでハーフアニバーサリーってので過去ガチャ復刻始めてるんだよ。



なんか人口減ってきて焦ってんじゃないかって感じもするけど、貯めに貯め込んだ無償ダイヤをぶっこむ時が来たようだ。


他のガチャはどうでも良い。

お正月ピックアップガチャだ。


とにかくTwitterで見かけた晴れ着シグルーンのおっぱい丸出しを何としても体験したい。



50連だ。


どうだろうなぁ…

最近のガチャDMM全体的に厳しくなってきてるんだよ。


中でもおさわり勇者さまは特に厳しい感じする。

星3は出るには出るけど既に持ってる古いキャラばかりだし。



まずは回してみよう。

1回目

ゴミ…まぁそうなるよな。


2回目

ゴミ…う~ん…まだ余裕はある。


3回目

ゴミ…ま…まさか…


4回目

ゴミ…(;´-`).。oO(ぇ・・・・)


5回目

もう出るだろいい加減…


ゴミ・・・・・・0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


あかんて・・・マジかこれ・・・




う~ん、厳しいねぇ…

ちなみにここんところ無料10連やってただろ?

それで欲しかった星3アヤメは出てる。

アヤメは星2の退魔士しか持ってなかったから良しとするか。

それと星3は勇者ファリンも春パイシュエも出てる。



時々DMMランキング報酬のガチャチケ配布されてたから、それでも既出キャラで星3は出るには出ていた。

まだまだランキング入るくらいの人気はあるんだな。



久し振りのエッチシーンのレポ


春パイシュエ


おさわり契約

廓言葉が気になるが乳丸出しが良い。


エッチシーン

何ていう体位だろう?横になりながらパンティを太ももまでずり下げての挿入。

これはこれで良いと思う。

ラストは「あぁぁぁ!」とかそういう嬌声(これがフィニッシュだと抜けないw)ではなくて、ちゃんと「いく」って言ってくれてて締りのあるフィニッシュ。


まぁまぁ当たりの部類だと思う。



そしてサ開からずっと気になっていたクローデット。

星2なのだが暗黒騎士で可愛い。

暗黒騎士好きとしてはたまらない。


おさわり契約

ラストに乳丸出しになった後に腕でおっぱいを隠すのだが、それがまたいやらしい。


エッチシーン

まさかのバック…これはもったいない。

美人キャラにバックはもったいないって。

尻しか見えなくて抜けない。



気を取り直してロッククローデット


おさわり契約

早めにおっぱいボロンが来て抜く準備は整えられる。

形のいい綺麗なパイ乙


エッチシーン

汚名返上の騎乗位

パイシュエ同様「果てる」の予告からの「イク!」これは抜ける。てか抜いた。

ちなみに2回いってくれてる。

実質星3キャラと言っても過言ではない。

エッチシーンは乳輪が少し大きめに書き込まれてるのがやや気になるくらいか。


お姉さん系生意気キャラなのだが、女としての素直さがありルイーズみたいなメルセデス状態にはならずに済む良キャラ。



シャングリラドライブとティンクルスターナイツがサ開したら人口がどうなるかだな。

シャングリラドライブはSSR出やすくなってるけど、ティンクルスターナイツは今の所ゴミしか出ない。


今回の記事のもう一つの本題の天啓パラドクスの2つのガチャだよ。

女王ガチャな。

この物価高と鬼畜増税の岸田時代に超目玉ぶっこんできたよ。

一番人気と思われる水の国誇り高きペイシェの次期女王ステファニアと心優しきリーニャのプリンセス、フランシスカ。


ステファニアは青っ髪でツンデレで良乳!

欲しすぎだろ!

フランシスカはピンク髪!



そりゃ76連回すわ。



スゲェぞ…まさかの全部ゴミl||li (つω<。)il||li!

ヤベェだろこれ・・・鬼畜重課金ゲーだわ・・・

病んでくるよこれ・・・


ただ、プレチケ200枚あるからプレミアムガチャに落ちた時に天井狙って回しまくる予定。



それと唯一ディフェンダー最強のミザリーがゲット出来るパワーアップロードのガチャな。

しんどいなこれバトルしまくならないとガチャチケ貰えない。

220連分貯めた。


普通出るだろこんだけあれば。


結果・・・

(ノω・`。)ァレマッ…


これまさかの全部ゴミ!!!!

Sは5枚出て全部ゴミS!!!!


ここまで厳しいとは予想してなかった!

ここ数日間毎日何時間もこつこつやってこれ!



しばらくお休みしようと思ってる。

しんどい。


鬼畜ゲーだわテンパラ。



声優さんは何人かフォローした。


マカロンだけはエロ声優じゃないのな。

小学生だと思ってたら38歳だった藤田咲さん。


満員電車に揉まれてるメリッサ役の月野きいろさん。


ハンペン役の蒼乃むすびさん。


大好きなロセット役とサユカ役もやってる白月かなめさん。


アリスカ先生役の松田理沙さんはツイッターをやっていないらしい。

ヴェロニカの声はかなり好きなんだが声優非公表でアカウント不明。



いやーしかしバトルと育成がしんどくてちょっと疲れちゃったな。

でもヴェロニカの覚醒MAXの5にしてスキル強化も全部MAXにしたのは凄いだろ?

ヴェロニカは速度が遅いから、雪月斧槍を装備精錬で全部Sで強化するより速度+を2つ付けた方がバランスが良い。

雪月斧槍でアンノウンを発生させる為にジェネラスの仲間2体を加えたいのだけど、ペイシェのタリッサを主戦力にしてる場合、境界ロセットでアンノウン発生させた方が強い。


というかヴェロニカは速度が遅すぎると先制されすぎて使い物にならない。

パワーアップロードの報酬でジェネラスの雪の国の聖鎧を装備精錬して物防10%を2つ付けて防御10%を1つ付けてタンクとして突っ込ませちゃうのもあり。



エッチシーン目的でプレイするのが一番健康的かななんて思ってる。

バトルしんどいわ。

これからブルプロ来るけど皆よくやるよな…


バトルの事考えてると精神的な消耗が激しくてストレスで仮面ライダーギャレン並にボロボロになりそうだよ…



ちなみにレリックファンタジアは盛大に爆死してるぞ。

重いんだよ。

重すぎてワイなんかはPCが落ちてて超絶焦った。


フォロワー1978www

始まっていきなり奇乳のパイズリで顔のデザインも変で超萎えw

バトル時のセリフも寒く、リセマラ不要の1000連ガチャとか用意したは良いんだけど逆にそれがだらだらしてて萎えww

これもうすぐサ終すると思うwww


天下のDMMだ痛くも痒くもないだろう。


DMMといえば今度、昔一緒に仕事した人がDMMの協賛でいくつかの芸能事務所と協力してデカい仕事するんだよ。

落ち目になってたと思ったら突然こんなデカい仕事取ってて驚いた。

還暦過ぎて歳も歳だから最後にひと華咲かせたいのかな。



6月4日の安田記念、大穴出るんじゃないかなと思って競馬垢の人に教えたった。

科学的根拠は無いがな。


ゴルシの子供となんか最低人気の馬を合わせてみたらどうだ?

ワイは買わない。

ある願掛けをする為に買わないのだ。



27年前になるか、中国マフィアのリューマンで当時33歳の中国人の男がいてな、敵対組織のマフィアが雇った殺し屋を殺した殺人の罪で横浜で無期懲役になって2年半も裁判やって、そこから東拘でも裁判続けてたんだけどそいつに「5月病って何?」って聞かれた事があってな。

上手く答えられなかったよ。

「セックスがしたいという意味?」「やりたいという意味?」

とか訊かれてな。

「仕事したくなくなる鬱みたいな感じかな?」って答えたんだけど、これで合ってんのかな?


そいつはスピードってアイドルグループが好きでな。

スマップが大嫌いなんだよ。

紀子様の事を「のり子って知ってる?」って言ってて「ああ、それはきこ様だよ」って教えてやった事があったよ。


上海人なんだけど、上海に居た時に子分が敵対組織にボコられたからその敵対組織のボスにタイマンを挑みに行ったんだって。

でも相手は少林寺拳法の達人で返り討ちにあって、一度はやられたんだって。

それでも諦めきれずにメンツの為にもう一度闘いを挑みに行ったら、二度と歯向かえないように右肘折られるんだよ。

それで腕立て伏せがちゃんと出来なくなったって。


度胸に免じて殺されずには済んだらしいけど、それでその話は決着付いたらしい。


血の結束で組織の内部の事を吐けと警察と検察に言われていたんだけど、口を割らなかったんだ。

けどワイにこっそり漏らした本音は「無期懲役が懲役10年になるのなら仲間の事を全て話す」ってさ。

捕まった時は2週間テレビで放送されたとか言ってたな。


人間追い詰められたらそういう考えだって持ってもおかしくは無いよな。

中国人だからこういう考え方なんだとも一概に言えないし。


イケメンでな。日本人の愛人6人抱えてたってよ。

主な仕事はケーズー売買って言ってな。盗んだ物を安く売るんだ。

どこどこにある何々が欲しいって予約するとそこの店の指定された物、全部盗んでくるって。

それで大金持ち。


鶏肉が嫌いで食えないんだよ。

理由は臭いからだって。


朱さんって名前だ。


今生きてたら還暦か。

無課金プレイヤーの方や、独り暮らしをしている若者、シンママや主婦の方が限られたお小遣いで楽しめる様に記事は全体的に安価に設定しております。宜しければサポートをお願い致します。戴いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて戴きます。