見出し画像

【働きやすさの判断材料に!】突然ですが、ネイルクイズ!

突然ですが、クイズです!
下記画像の中で、弊社規定でOKなネイル、NGなネイルはどれでしょうか!

まずは、これ!



そう、お察しの通り、このネイルはOKです!
では、少しカジュアルなこのネイルはどうでしょうか?



このネイルも大丈夫!
では、少し攻めのネイルのこれはどうだと思いますか?



これも、大丈夫!
ここまでくると、逆にNGがなんなのか知りたいですよね( 一一)

では、最後のクイズです!


黒とか入っているよ・・・。

これは・・・。

アウト!

ではなく、これでも大丈夫なんです( `ー´)ノ

正直、私、ダメなのあるのではないかと思っていたんですよ。
だって、ネイリストの募集をしているわけではないんですよ?

固定概念を捨てて、プライベートだけでなく、お仕事中もおしゃれをしながら、楽しく働きませんか?

▼楽しく自分らしく働ける会社の説明会はこちらから!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?