10月10日 心ほどける秋のパレット🎨🍁 ~特別な色🍀~

画像1 視線を戻すと、何ともほっこり癒される表情🍀✨ここにしかない特別な色🎨😌
画像2 振り返ると、空いっぱいに広がる天使の羽👼☀️✨
画像3 と、その瞬間⁉️サーッと降り注ぐ眩しい陽射し✴️キラキラキラと光の粒がはじけていく✨
画像4 はじまるっ(●♡●♡)(●♡●♡●♡)(●♡●♡)(●♡●♡●♡)(●♡●♡●♡)🎵✨
画像5 はじまるっ🟤(Ω📏)💤🎵✨
画像6 はじまるっ 🌜️🥕🧑🏻🍆🍆🥕🎵✨
画像7 はじまるっ (🌱👼) (●♡🌱👼)🎵✨
画像8 はじまるっ👼👼👼🍉😊🤙🏻🐅🍴👹🌩️☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀(🌱👼) (●♡🌱👼)🎵✨
画像9 と、ふいに、カリスマたちが集まって“エンジョ~イ🤲🏻✨” 今日もギャルサーがはじまるっ👼👼👼🍉😊🤙🏻🐅🍴👹🌩️☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀(🌱👼) (●🌱👼)🌜️🥕🧑🏻🍆🍆🥕(●♡●♡)(●♡●♡●♡)(●♡●♡)(●♡●♡●♡)(●♡●♡●♡)🟤(Ω📏)💤🎵✨
画像10 そして、どんどん広がっていく水色の空✨心晴れ渡るブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像11 と、ふいに、渾身のポーチドエッグ🍳✨くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな午後🌜️🍳✨待ち焦がれたシルエットに心はずむ🎵
画像12 ちょっとアングルを変えると📷️✨野菜としめじの炒めもの感😋 芸術の秋から食欲の秋へ心地いいコンバート🍁✨
画像13 “イェイっ🎵がんばれ~!” 隣でわんぱくキッズな若葉ちゃんが元気いっぱいに応援🌱📢✨
画像14 うんしょ💦こらしょ💦 この種殻が取れたら、しゃもじが開いて、双葉が開いて🌱✨なんとも神秘的な自然のプログラム😌✨
画像15 くいっと何ともあいらしいポーズ🌱👼✨ハートな種殻からそっとひとしずく●💧純真無垢に透き通る逆さまの世界✨
画像16 “ヒヒッ🍉😊来たーーーーっ🎵”
画像17 “ふふっ😊来ましたっ🎵👩🏻‍🚀”
画像18 “来たモンっ🎵”
画像19 “(くいっ👓️)来たっ🎵”
画像20 “きたっ🎵”
画像21 “来たっ🎵”
画像22 振り返ると、なんと⁉️🔍️天使な新芽ちゃんが立ってる🌱👼🎵
画像23 “み、みんな🎵ぐ、ぐしろっ🎵”
画像24 ドドドドドドド ─── と、ふいに3D唇くちばしレーダーが何かをキャッチした様子📡
画像25 そして、ひんやり鮮やかなみぞれグループに染まる夏の余韻にも🧊🍇🎐✨
画像26 風の向くまま視線を流すと🔍️何とも可愛いらしいロールアイス🌀🍨 マリーゴールドの花つぼみ⚜️💤 ご自由にお持ち帰り下さいな北新宿感😊
画像27 次々と花開く真っ黄色な春🏵️🟡🎼 今日も癒されてらっしゃる🍀😌
画像28 そして、◯◯◯くんも・・・あれ⁉️居ない。。。
画像29 しっとり雨の跡🌂今日はツヤっと潤うぞうさんのおなか🚿🐘 そんな中そっと輝きを放つ赤褐色🟤✨尺取り虫のさなぎちゃんが気持ちよさそうにスヤスヤ🟤(Ω📏)💤 マットな空でも心はずむ新鮮な色🎨🎵