12月1日 師走に、ごろ~。

画像1 “ごちそうさまでした😋😋🎵” 愛情たっぷりなお餅を食べて、大満足のごろ~🍀✨腹ペコな男たちの熱いグルメはまだまだ続く🌠
画像2 ──── もぐもぐ😋 (うまいっ❗このシナシナの海苔がいいんだ🎵海苔からじんわり溢れ出る芳ばしい醤油😌モチーリもちもち お餅と絶妙なハーモニー🎼 いいぞ、俺❗これ、当たりだ🎵やっぱり、人に焼いてもらったお餅は美味しいなぁ😌へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・おっ❗どこかで誰かが俺に焼き餅を焼いているな・・・フッ😏)
画像3 (おっ❗磯部をプレーンで食べるとは❗やるなっ😏) (よぉ~し😤そっちが通なら俺は王道をゆく🥢) 海苔と一緒にくるっと丸めて、醤油ポトポト💧
画像4 ─── もぐもぐ😋 (おおっ❗これは❗口の中でモチモチ😋もち米の甘味に、海苔の旨味が絶妙に絡んでいく😋🎵そして、鼻を抜ける芳ばしい磯の香り🌊😌✨ 俺の胃袋は、今、海だ❗よぉ~し、あの夕陽に向かって泳ぐぞ❗🌇🏊️ ・・・フッ😏だモン🎵)
画像5 (おお❗切り餅の切れ目からきれいに とろけてるぞ🎵) ふんわり☁️もちもち✨とろ~り🥡🥢✨
画像6 “お腹と背中がくっつくぞ😵😵💦” “・・・あ、あれだ❗” “あれだモン😋🎵” ごろ~たちに用意されていたのは、ぷく~っと風船ガムのように膨らんで🎈もっちりはじけた磯部焼き風切り餅🥡✨ いつもトレーにへばりつくお餅🥡😤💦実は、下に海苔を一枚敷いてチンすると、あら不思議🧚‍♂️✨トレーにくっつかない☝️
画像7 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像8 ごろ~🎼
画像9 ごろ~🎼
画像10 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像11 ごろ~🎼
画像12 と❗ふいに✨ ごろ~🎼
画像13 ディン🎼
画像14 ディン🎼
画像15 “ふぅ💨やっと、配り終わった💦お餅楽しみ~🥡🐅🎵” “そうだ❗俺は腹が減っていたんだ😋 お餅の事を考えたら、猛烈に💦腹が、、、減った。。。” ディン🎼
画像16 ドシーン💥🍆💦 スタっ🍉✨“ヒヒッ🍉😊” “やったぜ🎵” 四郎サンタ、ふたたび降臨🍆🎅🎵──── と⁉️ “ウッキー🐵🎵” 頭に金の輪っかをはめたチンパンジーも降りてきた🐒💦 果たして────。
画像17 ドンガラガッシャ~ン 💥 パカッ🥚💦 モクモクモク((☁️)) ───── 空を舞う三人🍉🍆🍆💦ふいに、金のたまごが割れ、空一面に煙が立ち込める🥚✴️ (アカン、これ、絶対アカンやつや🍉💦🍆💦)
画像18 どうしても気になるあの金のたまご🥚✴️北条一家めがけて、ダイブ💦
画像19 “あ、アカン💦金のたまご、渡してもうた💦 あんた、行くで❗はよ、乗りぃ😤”
画像20 “ご所望の品を持ってきたモン🎵いかがかモン?” ─── 続いてやってきたのは、アリッサム畑でシューキク中の北条一家🍆🍆🍆✨ “おぉ❗見事な輝き✴️まさに、理想のオブジェじゃ🥚✴️” 大喜びの四郎パパ🍆✨ “これ、よくできてるなぁ🍆✨” 万年カレンダーにも食いついてもらっている様子🍆🍆✨ “あっ❗これ、ごろ~くんたちの分🍆🍄✨” 小四郎から思いがけない採れたて野菜のプレゼント返し🍆✨ “そうそう💡 おいしいお餅も焼いてあるぜっ🥡” さらに、四郎パパからも嬉しいプレゼント返し🥡✨
画像21 “あっ これ、差し入れ~📦️” 続いてやってきたのは同級生が集うビオラ畑🎼🦋✨“あっ❗ごろ~くん❗これ、いつものお礼🤍🤍✨” 思いがけないプレゼント返し🎵 “ヒューヒューだよ❗あついあつい❗ヒューヒュー❗” “カキーン・・・って、おい、茶化すなよ❗” 今日もアンニュイなイケメンになるごろ~✨
画像22 “この玉手箱📦️✨良かったらどうぞだモン🎵” “あと、これ今大人気の万年カレンダーだモン📆🐢✨” まず、訪れたのは、みやびに色づくペンタス畑でピクニック中の十兵衛ご一行🧺🥪🥤🌜️🥕🥕🐍✨“鍋焼うどんができたでござりまする~🍲✨おっ❗ごろ~殿✨来ておられましたか❗🌜️” “おぉ❗見れば見るほど美しい箱じゃ📦️✨帰蝶が女子会から帰ってきたら開けよう🍻🐍” “万年カレンダーかっこイイぜ🎵” ─── とっても喜んでくれた様子✨
画像23 “これ、またみんなに配ろうよ🎵” “うん🎵・・・あ❗そう言えば、北条さんとこから金のオブジェの発注が来てたような・・・🎵これ、ちょうどいいモン🥚✴️🎵” 早速、ガーデンのみんなの所へGOする事に✨
画像24 (ヒヒッ🍉😁見たで見たで🎵お宝や✴️) ホッとひと安心も束の間、スイカなぎちゃん 気づいたよ🍉✨🍆✨
画像25 のそーり手を振って、竜宮城へ帰っていくウミガメちゃんたち🏰👋🐢🐢))
画像26 一件落着🍵🍵──── と⁉️ ウミガメちゃんから助けてもらったお礼に玉手箱📦️✨と、金のたまご🥚✴️?
画像27 “どこの島のモンじゃコルァ~🕶️😤” “何見とんじゃごるぁ~🕶️😤” と❗そこへ丑三つ時のごろ~登場😎😎✨ ドスの効いた声で、怒鳴り散らす✨ ・・・・・・“ひ、ひぇ~~💦” 金切り声をあげ、逃げていく仲章👤💦
画像28 (アカン💦ウミガメの赤ちゃんが大ピンチや💦・・・どないしよ💦) 思わぬ場面に遭遇したふたり🍉💦🍆💦 丸腰では勝てない相手にジタバタo(><;)(;><)o💦
画像29 そんなにぎやかななぎさの側で、どうやらウミガメちゃんたちが産卵をしている様子🐢➰➰🥚🐢➰➰🥚✨ ───── (ヒッヒッヒッ😁美味しそうなたまごだ😋) と⁉️どうやらまた仲章が悪さをしている様子👤
画像30 ぺったんぺったん🥡今日は、ゆく年くる年薫るなぎさ前からスタート🏖️🎬️✨ “よぉ~し、皆さん❗野菜もキノコも採れたてです❗🍆🍄 お餅と一緒にどうぞ~🥡🎵” “早く餅丸めようぜ😤🎵” なが~い行列✨どうやら北条家特製のお餅を振る舞っている様子🥡😋🎵