10月10日ー10月16日 雨跡に、ドラゴン。🌂📅🐲 ~続 NO モヤさま NO LIFE🍀~

画像1 そして☝️ ───── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️今週も楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像2
画像3 「明日」へ ───────🍀
画像4 「今」へ ───────🍀
画像5 雨降りな連休最終日☔ふいに見つけたモヤさまカレンダー2024📅✨無機質な心の中に、ポッと灯りが灯ったようで、笑顔になれた😊 そう😌宙が晴れたから✨ ──────── 言葉足らずの愛を
画像6 “ばっ❗もうモヤさまカレンダーの予約がはじまってるモン🎵” “早くポチらなきゃ🐅💦” “ヒヒッ🍉😊たっのしみやなぁ🎵” “(くいっ👓️✨)おい❗モヤさまカレンダーもうできてるぜ🎵” “素敵な想い出がたくさん😌👩🏻‍💼✨” “モヤさま愛溢れるファンの皆さんにささやかな花束のプレゼントだな👬✨” “だな👬👓️✨” “ふふっ😊😊😊なんだか来年が楽しみになってきますねっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像7 “ぶ~ん🎼🏵️🐝😊~🎵” “ヒヒッ😊” “ヒヒッ🍉😊” “きた~~っ😆😆🎵” “みゃあーー(=🐲ω🐲=)🎵”
画像8 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像9 “(くいっ🎩✨)来たモンっ🎵”
画像10 “きたっ🍉🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像11 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵”
画像12 希望溢れる来年の暦に ──────── 📅🐲❇️
画像13 ふいにチョコはじけ、宙高く昇るひとすじの金色の光✴️ やがて、龍へと姿を変え🐲❇️
画像14 そして、宙走る夜汽車🚂🌠 ────── “おっ❗来たな❗チョコレート🍫🕶️✨” “美味しそう🏵️🎵” “フッ😏ええなぁ👓️✨シャレとんなぁ😌・・・ん?あれ、ドローンちゃうか?” “あれは、カラスだよ🕶️😊” “わっ💦あんた見なはれ💦あの樹、金色に光っとるで🌳✨👓️💦” “そんな木あるわけ・・・ん?なんだあれは🕶️💦”
画像15 そう😌一本の地平線になったあの星にもきっと ───────🍫💚
画像16 “万ちゃん見て❗もうひとつ星☆” “おぉ❗きれいじゃのぉ😌あの星にもチョコレートはあるじゃろうか🍫✨”
画像17 (いいじゃないか、満開の夕暮れ🌇こんなに楽しそうな笑顔はじけて、ささやかでも十分華やかだと思いますよ🍀)
画像18 “わっ❗お星さまが満開だニンジン📷️🥕👩🏻‍💼🎵” “ネェ アソビマショウヨ🧟‍♀️👩🏻‍💼” “シャーーーっ🍾✨” “エンジョ~~イ👏✨” ───── モヤさまの新しい1ページ目を祝って、次々と集まるナチュラルスマイル🍀✨ “あっ❗一番星☆👩🏻‍💼✨” “ふふっ😊今夜は満天の星空かもしれませんね🎵なんだかワクワクしますねっ🎼👩🏻‍🚀🎵・・・おや❗流れ星🌠あれはもしかして🎵”
画像19 にっこり癒され笑顔に包まれて、雌しべも思わずポッ😳あいらしく描くハートのシルエット🎼♡✨
画像20 “ばっ❗かすみ草が満開だモン🎵” “ヒヒッ🍉😊めっちゃかわいい🎵” “花びらがふわふわだぁ🎼🏵️((🐅🎵” “(くいっ👓️✨)おい❗この花、もう満開に咲いてるぞ👓️👬🎵” “朝、お星さまだったのに、もう!?みずみずしくてきれいな純白👩🏻‍💼✨” “紅❗白❗薄紫❗花びらがパァ~ン💥花びらがパァ~ン💥👬⤴️” “ふふっ😊😊😊夕暮れにポッと温まりますねぇ🎼🏵️👩🏻‍🚀👭✨”
画像21 “ズギャン💘なんちゅうみずみずしい表情をしちゅう✨朝、お星さまだったのに、もう満面の笑みを浮かべて🎼🏵️○✨おまん、夕顔のお姫様じゃないかぇ👼🔍️✨” “私、来ました❗😊 万ちゃん、見て❗かすみ草も満開に咲いてる🎵風にちいさく揺れてかわいい🎼((🏵️))((🏵️))((🏵️))” ────── 春爛漫な夕暮れのひとときをにっこり眺める牧野富太郎博士✨
画像22 朝、眠たそうにしていたかすみ草も次々と花開き満開🎼🏵️🏵️🏵️✨ 今日はそんな爛漫な夕暮れからはじまるネバーエンディングストーリー📖✍️✨
画像23 そして、ちょっと時計を巻き戻して⌛くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな午後🌜️🍳🌇✨ 純白のお星さまはじけて☆満開の撫子🎼🏵️○✨