12月18日─12月25日 Xmasに、Que será, será。🎄🎅 ~生きて、抗う🦖🍀~

画像1 ────────── はじまるっ🎄🍀✨
画像2 「ゴジラ、完全に沈黙しました🦖💤」ちょっと早いけど、この子たちと一緒にメリークリスマス🎄🎅✨ ──── そして☝️ “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵身も心もポカポカにこにこキラキラなまま☀️😊✨クリスマスイヴイヴも楽しみなモヤさまが、はじまるっ🎄🍀✨
画像3 “わっ❗殿⁉️そこに隠れておったか🐇😊” “瀬名、なんじゃその格好は?それに具足の金色まみれ💦ワシはどうしたらええんじゃ💦” “おい❗数正、どうしたその格好は?” “これはXmasというものでな。。” “こんふぇいとう?” “服部半蔵ただいまさんじょ。。最終回出れなかった。。🌀” “ダァアアアン🔫😏鯉メガネは刺身よ刺身✨茶々はようやった😌” “これはもうひと花🏵️えびすくいでござるな🦐 えーびーすくい🦐🔴◯えびすくい🦐🔴◯✨” “ おっ❗ゴジラが眠たそうにしてるぞ🐲🟦🟪”
画像4 “ん?なんだい?🎅” ──── なぎさドライブウェイをひた走る紅白の矢🏹🔴◯✨ ブ~ン🍉🏍️✨タタタタっ🐈️“ん?あの背開き🐟️どこかで見たような・・・🤔🦅” “海の上でずっと喋ってる。。あれが、自由😌” ドスンドスンぴたっ🎹 ぴたっ🎹💦(ドキドキしていた。)
画像5 “あれ?殿?” “おっ❗今度は白うさぎが出てきたぞ🐇🍺🕶️🎵” “と、殿どこへ?” “殿❗おのれ逃げおったか~🐲🟦🟪😤” “殿~~~っ”
画像6 “昨日にはなかったもの、見せてあげたい~🎼” “おっ❗今年のクリスマスケーキはモンブランか🌰いいねぇ🎵お見事っ🍺🕶️🎵” “おっ❗なんやこのケーキ、家の形しとるで👓️🏠️・・・ん?” ➰➰❇️ “わぁ✨中からキャラメルが出てきたぁ🎼🏵️🎵” ───────── ふいに希望こぼれる Splendor in the Xmas🎄✨
画像7 “や、、八重さん⁉️ 🍆😭” “フッ😏” “紅白、ブラボーーーーっ😆😆” ─────── そして、ふたたび放たれる紅白の矢🏹✨ 果たして⁉️
画像8 そして、みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ) “完成~っ🎵” ────── “見よ❗十兵衛、天守だぞ🎵” “おぉ❗水色の三日月🌜️本能寺の朝のようだ🎵” “おっ❗このキラキラはなんじゃ?” “父上、それはキャラメリーゼという炎の一品でございます🍆✨” “中から溢れるフルーツたち、なんだか眠たそうですね🍆😊” “ウフっ😊あの子はそういう子🥡😌” トントン ヒソヒソ( ゚д゚)(゚д゚ ) “おい❗あれを見ろ、小四郎。お待ちかねのあの子だぜ😏”
画像9 “見よ❗十兵衛、今年はロールケーキみたいじゃぞ🥕” “おぉもうそんな時期か、Xmasおめでとうござりまする~🥕🌜️✨” “ふっ🐍😏” “キノコはどのタイミングで入れれば良いでしょうか?🍆( ・`д・´)✨” “フッ😏🍓” “久々登場✨リラックスぅ~~~🍓” “ハハッ😊源氏物語に、吾妻鏡、一枚の絵巻物にしようとは大胆な🎵乱世を泳ぐも愉快なものよ🖌️✨”
画像10 そして、みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ) 「完成~っ🦖🎵」 ───── “クリスマスケーキに、、ゴジラ。。” “フォークで削ると、中からふんわりホイップ✨・・・💡ティラミスか🥧” “じゃあ、あのゴツゴツはなに?” “あれは・・・今年大人気のGreenGhana🍫💚✨ザク切りにしてぶちこむとは、まいった🎵恐れ入谷の鬼子母神だ🥧😋⤴️”
画像11 ディーディリリッリッリッリー🎼ディーリーリーリー🎼ファンファンファンファン🎼 ─── “あれが、、ゴジラ。。🦖” “待ちきれずにケーキ作りのお手伝いとは、あの怪物はまだまだ許しちゃくれない🛩️” “なに?海外の方向け字幕上映開始❗やったか🎵”
画像12 “まだ、ケーキ食べてないき💦ゴジラに食べられちゃうき🎂💦” “じゃあ、これで☝️今年大人気のGreen Ghana🍫💚 ゴジラさん、たんと召し上がれ🎵”
画像13 “いっただっき、、おっ❗その前にカルヤキをひとつ☝️” パクッ😋 “ひゃっ😳” ────── ドシーン((🌳)) ドシーン🕊️((🌳)) ➰➰🔔“な、なんじゃき💦” “あれが、、ゴジラ。。🦖💦”
画像14 そして、みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ) 「完成~っ🎵」 “いやぁ、見事なアメ細工じゃき✨まるで生き花のようじゃ🎼🏵️🟡✨” “らんまんですね🎵” ───── ふたつ星輝くらんまんなひととき🍀
画像15 “急ぐき💦ゴジラがもう目の前じゃき💦・・・とその前に” ぱくっ🥝😋 “ズギャン💘んまぁ😋🎵舌の上の駆け上がる酸味✨跡から甘いビタミンに包まれて✨美味しいのぉあぁ😳おまん、新種じゃないかぇ👼✨” “フッ😏ケーキを作る前に早速味見とはやるな❗万ちゃん😏そっちがキウイなら私はイチゴで行く🍓✨” “おっ💦ホイップをするから待っとくれ💦ふわふわの下地を作るぞぉ🎵” “このツリー🎄次の白梅堂の新作に活かせそうだ🥮🍡🤔” “そ~らが~晴れ~た~ら~🎼”
画像16 “わぁ✨素敵なツリー🎄☕✨” “ハンドメイドは温かみがあっていいですねぇ☕👓️😌✨” “角がたくさん⤴️” |д゚)チラッ🐡|д゚)チラッ💃🏻 “わっ❗マリーゴールドのアメ細工🎼🏵️🟡✨足跡もついてる👩🏻‍💼😊🎵” “ふふっ😊しっかり北新宿薫るロールアイスからはじまってますねぇ🎼👩🏻‍🚀😊” “足跡に花が咲いて、花束になるというコンセプトではないでしょうか👓️✨” “よぉし😤WBSの足跡も花束にするぞ🏈😤” “トレたまの足跡だって( ・`д・´)🥚✨”
画像17 そう😌出来立てのクリスマスケーキの甘い香りに誘われて、次々と集まるナチュラルスマイルたち✨ ─────── “わっ❗クリスマスだニンジン🥕🎵早速、記念撮影だカロテン🥕📷️✨” “シャーーーーッ🍾✨” “ハッピークリスマス🎄🍀エンジョ~イ👏✨” “もぉそんな言わないで~((🤚🏻))” “はぁぐぅ☁️👬👩🏻‍💼😋” (いいじゃないか、手作りクリスマス🎂🎄✨ゴジラもあんなによだれを垂らして🦖😋みんなをこんなにも笑顔にさせて✨ささやかでも十分華やかだと思いますよ🍀😌)
画像18 そして、みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ) 「完成~~っ🎵・・・(くいっ👓️)おい❗あれ?“気づいたよ”でおなじみの絵本作家、しぶやなぎささんじゃね~か✨」────── “ヒヒッ😊バレてへんで🎵メイ、見てみ❗木を電飾でぐるぐる巻きにせんでもみんなあんなに笑顔やで☝️” “みゃあーー(=📖ω📖=)✨”
画像19 ズボッ🌰💥 “ほいっ🍉😁✨” ────── 笑顔はじけるスイートなひととき🍀✨
画像20 “ホイップ🎼ホイップ🎼お味噌汁🎵お味噌汁🎵👩🏻‍🚀👭✨” んしょ💦こらしょ🌰🐅💦 “よぉし😤たっぷりフルーツを乗せたら次の層いくわよ( ・`д・´)👩🏻‍💼✨” “お星さまを乗っけるモン🎵” “くいっ🎩⤴️” “へへっ😊だいぶケーキっぽくなってきたね👯‍♂️🧚‍♂️✨” “ヒヒッ🍉😊なぎさはスイカと柊やで☝️永遠やで☝️👭✨” “みゃっ⁉️🐈️” “おっ❗あのモンブラン、ええなぁ🌰🍉😋”
画像21 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ────── “Cock-a-doodle-doo🎼” “タイガーくん、これ使って‼️朝採れ新鮮トレたまでつくったスポンジケーキよ👩🏻‍💼🥚( ・`д・´)✨”
画像22 “よぉし😤じゃあ俺も( ・`д・´)✨” “ばっ❗三村さんのパントマイムがはじまったモン🎵” “ヒヒッ🍉😊くるで🎵なんか来るで🎵”
画像23 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ────── “なんじゃき🔍️なんじゃき🔍️🎵” “Σ💥はっ⁉️ゴジラ💦 我が名は寿恵子( ・`д・´)✨我はここにあり❗ここにありぃ~( ・`д・´)🍀” “(くいっ👓️)おい❗海外の方々、お菓子爆買いしてたぞ👓️👬💦” “あ❗それはえ~っとφ(..)👩🏻‍💼💦” “困りましたねぇ🎼👩🏻‍🚀👭💦” “ないなら作ればいい☝️よぉし😤みんなを誘おう☝️おーーーい🍵”
画像24 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ────── “ヒヒッ🍉😊わーい❗クリスマスや~🎵” “みゃあーー(=🎄ω🎄=)✨” “早速、飾り付けするモン🎵” “でも、ゴジラが・・・🐅💦” ふいにはじまる丑三つ時大作戦🍀✨
画像25 タタン💥 “それは待ち焦がれたホーリー✨あまたの街並みがXmas一色に早変わり~~✨果たして結末はいかに( ・`д・´) 続きはWEBで😉(🎦🎞️ゴジラ-1.0) ”
画像26 「モード反転❗裏コード:ビースト🦎✨」
画像27 ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨・・・そして、いくぞ❗とっておき🕶️✨”
画像28 タタンッ💥 “と❗ふいに眠りから目覚めしかの怪物🦖✨熱線溢れる水色の背鰭に、いやこれはあなどりがたし、と、一人の勇者が再び奇妙な線を描き出す~~( ・`д・´)✨”
画像29 “了解❗あとは任せなさい🕶️✨”
画像30 “ヒヒッ😊こちらコードネーム Que será, será ミッション完了しましたっ( ・`д・´)😎✨あの鯉メガネ、刺身にしたったで✨あとは、よろしゅう😌”