11月11日 丑三つ時のごろー 🕶️🕶️。

画像1 “ごちそうさまでした😋😋🎵” ───── ふいに見上げた夜空🌃 月灯りに誘われてなんとなく見下ろした光だまり✴️ みなもに移る水中花の側に思いがけない宙グルメ🌝🍴😋 ごろ~たちの腹ペコは果てしなく続く💫
画像2 もぐもぐ😋んまっ😋(なんてしっとりした皮なんだ🎵白餡かと思ったら、中からとろ~っとカスタードクリーム😋いいぞ❗俺✨これ、当たりだ😋🎵)
画像3 続いて、ざっぱ~ん🐟️💦まん丸かわいいお月さまをキャッチ🐾🌝✨
画像4 むしゃむしゃ😋むしゃむしゃ😋(おぉ😌まったり口の中に広がるバニラ🍨😋なんて濃厚なんだ😌ん?後から出てくるこのシャリシャリ感🎵 ジェラートかぁ❗バニラアイスと見せかけて、ジェラート🧊✨なんて憎い演出✨そんな君にちょっとジェラ。。フッ😏だモン🎵)
画像5 早速、水鏡の中へざっぱ~ん🐟️💦キラリと輝くお月さまをキャッチ🌝✨
画像6 (お❗うまそうなお饅頭だ🟡😋) (お❗うまそうなバニラだ🍨😋)
画像7 ふと見下ろすと、足元の水たまりに、まん丸きれいなお月さま🌝✨
画像8 ディン🎼
画像9 ディン🎼
画像10 (あれ?思い出した🧠✨俺は腹が減っていたんだ。。思い出したら猛烈に・・・腹が、、減った。。) ディン🎼
画像11 こわもてサングラスを身に纏い、集いたるはマリーゴールド前🏵️🟡🕶️🕶️✨ ─── でも、ハートはピュア♡♡✨おなかはとってもグルメ😋😋🎵
画像12 ハッ⁉️Σ(`●ω●´) “なに見てんだゴルァ💢”
画像13 パッ♡🔦シャキーン(`●ω●´)✨
画像14 ディリディリディリ🐾 ディリリ ディリリ ディリリ ディリリリッ 🐾
画像15 ハッ⁉️Σ(`●ω●´) “なに見てんだコノヤロー💢”
画像16 パッ♡🔦シャキーン(`●ω●´)✨
画像17 ディリッ ディリッ🐾ディリッ🐾ディリッ ディリッ ディリッ🐾ディリッ ディリッ~ディリリリッ🐾
画像18 そして、そのまま草木も眠る丑三つ時へ🌳🚲️💤 見上げた夜空にキラリとまん丸お月さま🌝✨透明感溢れる秋虫たちのオーケストラがはじまる🎼🎻🦗
画像19 ごちそうさまでした😋😋すっかり満開の春を満喫したごろ~🟡🍇✨ポカポカ夢の中へ☀️💤
画像20 (パチパチの次はひんやりしゅわしゅわだ🥂🎆✨今日はなんだか口の中が楽しい🎵ヒャーッ🧊🍇涼もっ🎐・・・フッ😏)
画像21 ごくごく🥂🎵“んまっ😋” ごくごく🥂🎵“んまっ😋” ──── 口の中いっぱいにはじけるスパークリング🥂🎆
画像22 (こ、これは❗頭の中にスーッと伸びていく馬道✨ハラハラと舞うこの赤は・・・紅葉だ🍁✨西洋の薫りに包まれて感じるみやびな“和” いいじゃないか🎵おぉ✨燃えてきたぞ❗俺は今、風林火山だ🐴 フッ😏だモン🎵)
画像23 (なんて、芳醇な香りなんだ🎼😌それに、このベロアなラベル🍷まるで宮殿にいるみたいだ🏛️) ラグジュアリーな時に包まれて、いざ❗テイスティング🍷😌
画像24 (隣の店にはワインもあるのか🎵うぬぬ💦よぉ~し😤こうなったらはしご酒ならぬはしご蜜だ🧊🍇🍷🥂🎵)
画像25 (これこれ、この安定感😋なんて気持ちのいい春だ🎼✨ん?なんか今、舌の上を跳ねたような。。➰➰🟡🎆まただ❗なんだこの甘くはじける感覚➰➰🟡🎆 わたパチだ🎵懐かしいなぁ😌春の中に、子供の頃の俺がいるぞ🎵がんばれ俺・・・フッ😏)
画像26 (よぉ~し😤そっちが変わり種なら、こっちは王道をいく🏵️🟡🥤✨) ごくごく🟡🥤“んまっ🎵” ごくごく🟡🥤“んまっ🎵”
画像27 (これは❗口の中いっぱいに広がる黄色い春🎼🟡✨いや・・・ゴールド🎺✨小春日和に軽快なジャズ🎼🎷 いいじゃないか❗これ当たりだ🎵いいぞ、俺😏だモン🎵)
画像28 ごくごく🏵️🟡🌟🥤👹🌩️🎵 “おぉ❗” ごくごく🏵️🟡🌟🥤👹🌩️🎵
画像29 さすが、お目が高いごろー✨ペンタス薫る黄色いお星さま目掛けて、いざ❗天然のストロー🥤✨
画像30 心ポカポカ☀️おなかグーグー💦腹ペコなごろーたちがまず選んだのは、満開の春🎼マリーゴールドの蜜だ🏵️🟡✨