見出し画像

PSW、適応障害になる#4

自分の状態を客観視?したところでしんどくなってしまった。

なんでこんなことになっているのか。
仕方ない いや仕方ないのか?

行こうと思えば今も戻れる気がする

でも、戻って月曜日みたいになったら。。

というかまずどうしてこうなんだろう

他はみんな働いている。
なぜ自分はこうなのか。

打たれ弱すぎる。PSWも そもそも復帰出来るのか。

こんな反芻思考をしながら
休職手続きのために会社とやりとりはしなければならない。

通知をみる。 

仕事は進んでいく。

もう戻れない気しかしない。
辛い

診断書をもらってから2日はこんな状態で。

今冷静になればここまできてるから休まなければいけなかったのだけど
休む選択をしたことすらこの時は間違えた選択のように感じていた。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?