見出し画像

クーラーを入れた、2023年11月!

こんばんは、雲州鳩です。

今日も蒸し暑かった……。もう、もう天の怒りを買ってもかまわん、私はエアコンを入れるぜ!と、久しぶりにクーラーオン!

お昼はワンコインのお弁当。



シャワーを浴びないと汗が……と思いましたが、クーラーを入れたら落ち着き。そのまま、爆睡してしまいました……。昨日は深夜に、フォロワーさんとめちゃくちゃ濃厚な話を、「もくり」でしたので。

彼女も、今のジャンルの惰弱性を客観的に見ていて。過去のジャンルでも共通点が多くて、為になりました。次は二人で「作業しつつ、会話」をする予定!




今日はもう……気圧も温度もジェットコースター! あんなに暑かったのに夜は外が寒い!!




もう!もう今日は自炊無理!買い出しも無理!!!! と、デリバリーにて美味しいラーメン屋の函館塩バターコーンラーメンと、半炒飯をオーダー!

これからお風呂で半身浴をして、作業に取り掛かろうと思います。




「大奥」、ついに幕末編!!もっと長く観たかったなあ〜!!



「進撃の巨人」、十年間お疲れ様でした。







マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。