見出し画像

SNSでのフォロワー数、アップ。

こんばんは、雲州鳩です。この数日は気圧のアップダウンが激しく、本当に怠くて偏頭痛がキツい! 



今日も徹夜明けで昼過ぎにランチに行ったけど、頭がボ〜ッとして、小説が書けない! 昨日と同じく昼風呂に入り、三時間ほど眠って、地元の手製麺ラーメン屋へ。限定のアジアンつけ麺が美味しかった。




さて、昨日ちょっと愚痴ってしまったX Twitterのフォロワー数と「イイネ」が、あれから1日で少し上がりました。



と言うのも、仲良しカップリングが集まる為のタグが作成されて。やっぱり私以外の描き手さんもなかなか伸びない閲覧数に、気を揉んでいたのかも。一気に観られる回数が上がりました。それでも「slam dunk」と比較すると大したこと無いんだけど……。

やっぱりジャンルとカップリングの認知度って、同人誌の売り上げ数に多大に影響するなあ。今までジャンプやガンダムとか、超大手作品にしかハマった事がなかったので……。



今日も、動くとなんとなく蒸し暑い日です。でも気温自体は低いので、こんな時に風邪ひいちゃうんだろうな。そろそろ、福岡行きの準備をスタートさせねば。

そして、「歌舞伎ルパン三世」のチケットがお座敷席で取れたので、師走に行って参ります!



いつも「スキ」して下さる方々、ありがとうございます! そしてご新規さんや偶然立ち寄られたそちらのあなたも、是非にコメントやフォローよろしくお願い致します!




昨日の夜、原稿を始める前にウーバーで頼んだガソリン(笑)
明太子のもんじゃ焼き


通販で頼んだチーズケーキ。


さて、今夜も漫画と小説作成を頑張ります。この頃、全然テレビつけてないや。


月が美しい。

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。