見出し画像

ダンスイベント企画書素案(フィリピンと僕とチャンスと)

「フィリピンと僕とチャンスと」シリーズの最終記事となる今回。もしまだ前回の記事を読んでいない場合は、ぜひ以下のリンクからご覧いただきたいと思います。

今回は、前回の記事で触れたチャンス・ファッションのために考えていた企画でダンスイベントの概要を紹介します。
これはまだ初期段階の企画案であり、何らかの形で皆様のインスピレーションとなればと思います。







はい、こんな感じです。

ここでご紹介するのはまだ最初期段階の企画書です。ここから詳細をブラッシュアップし、タスクを明確化し、人件費や予算、ROIなど、時間やコストに関連する重要な部分を検討します。

本記事が何かの参考になれば幸いです。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?