100人に2人

こんにちは、ひのひとでっせ!


今回は嘘の様な誠の様で嘘の話をお伝えします。笑


日本の婚姻率は なんと 約4%

夫婦が子供授かる確率は年代で様々らしいです。
平均するとおおよそ50%といったところですかね。

あくまでも統計をもとにして出した数字であり、
平均には根拠もありません、、、


結婚はハードルが高いですね〜


子供を授かるのも年々確率が下がるもので45歳を過ぎると1%あたりらしいです。


仮にこの
【婚姻率】と【子供を授かる確率】
をかけ合わせて
【結婚し子供1人以上に恵まれる家庭を築く確率】

とした場合、その確率は

2%


多いようで少ない

100人に2人


嘘の様な誠の様な嘘の話。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?