見出し画像

AIタレント化。貴方の仕事はAIが代われると思えば無くなっていく。政治に関心を。ー芸能界が消える日ー

  ついにAIタレントなるものが誕生した。つまりはなにか?AIでもいいと思われると、AIタレントになる。なんでもそうだ。言うこと聴かないめんどくさいタレントより、素直なAIタレントという事だろう。




  それつまりなにか?

    つまりはなにか?




 貴方の仕事が無くなるということ。生活が出来ない時代がくるかもしれない。いやもう知らずに地下を通ってきて、ある日突然地面を突き破り目の前に現れるかもしれない。
     



  進撃の巨人の「調査兵団」のように、「心臓を掲げて」戦わないと「心不全」なんて漫画DEATHNOTEのようだね。誰が「キラ」なの?夜神月?調査兵団のように犠牲が出ている。人が死んでいく「原因不明で死んでいく」生き残った調査兵団の1人に私は、なる




 私の文章はグリム童話やイソップ物語のように「教訓をメッセージに比喩としてこめている」気づいた人を連れていくだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?