見出し画像

【一人読書会『DIE WITH ZERO』】by英香制作室ラジオ

先日久しぶりにのんびり本屋さんパトロールしまして。
そこで今のわたしの気分にぴったりの本と出逢いまして。
ものすごく久しぶりに読書しました。笑笑


ということで本日のPodcastはコレです


結論。
やっぱり人生は『アリギリス』路線でいくのが正解だなと思わせてくれた一冊でした。
自分にとっての幸せは何か?
できる限り人生を充実させるには?
この問いを全ての判断基準にして
人生の喜びを最大化してゆきたいものですな

ということで噂の「アリギリス」については過去回をご参考ください。笑


応援頂けると嬉しいです❤ ^v^