見出し画像

勉強ファン、新ニックネーム募集中です!(特典も!?)

 Hello!Study Fan here!!

 Today,we started supplementary lessons(補習).

It starts after school(放課後),so it's make me a little tired,but I think it'll help sometime…

So,tomorrow we'll have GTEC®.

Unlike last time,we can use this test as a certificate(証明・資格),so I'll use my  "forces" to get more than 1010 points!!


みなさん、こんばんは!

今日も来てくれてありがとうございます!(o*。_。)oペコッ

さて、今日はですね、

アカウント名を変えようと思っています。

実は、【勉強ファン】の前の名前は【京大ファン】でした(京大行きたかったw)!

知っている方はちょっと少ないかもしれないですね(まぁ、ハッシュタグまで読んでくれている人はたぶんわかっているけど)


それでですね、さっそく変えようと思ったのですけど、

…なかなかいい名前が思い出せません(;^ω^)

なので、今回はみなさんの力を借りようと思っています。

それではまずルールを説明します。

アカウント名のアイデアのルール


・基本的にはなんでもOK!(ただ、他人を傷つけるような名前はダメです。「常識」内でやってくれると嬉しい!(◍ ´꒳` ◍)

・名前はできれば10字以内にしてほしいです!(もちろんそれ以上も受け付けるけど、ちょっと長くなるので…(;^ω^)

・これはちょっとこだわりなのですけど、かわいい名前がいいです
(,,>᎑<,,)

(例)とある学習意欲のシンギュラリティ
(とてもユニーク!!!)


名前がよかった人について


 名前がよかったクリエイターたちについては、次回の「魅力的なクリエイターさん紹介」に紹介

 (まだ入っていない方には)私の共同運営マガジンに招待

  マガジン追加(共同運営マガジンなどに)


参加方法

この記事もしくは「共同運営マガジン、開設しました!」にコメントしていただけるとうれしいです!

リンクはこちら👇


おまけ

参考のために使っても構いません

・趣味‐音楽を聴く・歌う

・スキな教科‐英語

・性別‐生物学的に男性

・推し‐莉犬くん


詳しくはこちらから👇



締切は来週までにしておきますが、早く終わるかもしれません
ので、注意してください!

よろしくお願いします!!

それでは、今日はここまでとします!

また明日会おうね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

See You!!


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメやサポートも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバーになりたい方はぜひコメント欄に書いてください!待ってます!

それでは、See You Tomorrow!


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ