見出し画像

性格診断テスト受けたら本性バレたんだけど…(´;ω;`)

こんばんは、勉強ファンです!

今日はですね、自分のトリセツ(取扱説明書)を公開しようと思います!

(勉強ファンの結果はこちらから👇)


それでは、行きましょう!!


勉強ファン
の取扱説明書 2022とは


この取扱説明書は、勉強ファンを取り扱うあなたに注意して欲しいポイントについてご案内しています。過去のトリセツ診断と比べてパワーアップしています。

一見、他人に説明するためのようにみえますが、まず一番にしっかり読んで欲しいのは診断したご本人です。性格の深層を知ることで、自分をどのように扱うと自分の資質がより活かされるのかをぜひ考えてみて欲しいです。

取扱説明書をお読みの方はすでにご存知かもしれませんが勉強ファンは「安心感を与えるけど口下手の警察犬」な人間です。

多くの人にとって、勉強ファンと言う人間はまだまだ未知の塊です。私のトリセツ診断を通してこの人を取り扱う方が新しい一面を発見し、より興味をもったり、もしかしたら意外な接点が生まれたりするかも知れません。


要するに、

話すのが苦手だけど、他人のことは気になります٩(๑^o^๑)۶



#本質を見抜きます 👀


勉強ファンは本質を見抜きます。

勘や洞察力が鋭く、物事の本質を見抜くカリスマ性があります。直感で行動しているため、即座に理由を説明することは得意でなかったり、話が飛躍することがあります。
悪気はなくて先回りして考える癖がついているだけだから許してあげてください。
勉強ファンと話せばいろいろなアイデアや面白い着想を得る手助けをしてくれますよ。相談されること自身も勉強ファンは嬉しいのです。

勉強ファンはアイデアを出すことが得意で、変わった人や事が好きです。



#聞き上手です 👂


勉強ファンは聞き上手です。

相手の言葉を注意深く聞き肯定的な反応をすることが多く、相槌を打つタイミングも絶妙です。
話の広げが自然であり相談がしやすく話しやすい印象を与えることから一緒に居て居心地が良いです。
気持ちよく話を聞いてくれるのでついつい話しすぎてしまうかもしれませんが、話を聞いてほしい時もあるのに注意してくださいね。

勉強ファンは聞き上手な分自分の主張を控えがちですが、悪気はないので許してあげてください。


#気配り上手 💁‍

勉強ファンは周りの人に気を配りがちです。

周囲に気を配ってるが故に口数が少なくなっているのでご了承ください。しかし仲の良い人とは良く喋ります。
控えめな性格をしており落ち着いた印象を与えます。
このタイプは接するほど素をさらけ出してくるような人なんです。だから時間をかけて関係を深めてくださいね。

勉強ファンは自分のやりたいことが決まっている事が多く、一人の時間も大切にしています。


#面倒見が良いです 😊

勉強ファンは他人の面倒を見るのが得意です。

周りのことをよく見ていて、その人に合わせて行動したり、世話を焼いたりしてしまいます。
ひと目を気にしたり、本音を隠したりすることもあるけれど、争いが嫌いなだけだから許してください。
争いを避けるために自分の意見は二の次になってしまうので、ストレスを抱えてしまうことも。

勉強ファンは自分より他人を優先してしまうこともありますが、人のために行動するのが好きなので任せてください。



おまけ:天才診断


ちなみに天才診断というのもやってみました!

結果は…

お~!


この"才能"の解説

アーティストとざっくりいっても音楽だけじゃありません。音楽、美術、芸術、様々なジャンルがあります。

このアーティストの天才性がある人に共通するのはセンスがあるということ。
あなたは普段、あれこれ論理的に物事を捉えるより、自分の思い浮かんだひらめきや感覚などを信じて直感的に物事を捉えることが多くありませんか?

そんな直感力が高く、ひらめきを大事にするあなたは「これだ!」って思うアイディアが浮かんだりすると、つい集中して時間も忘れて作業没頭してしまう一面もあるのではないでしょうか。
他の人が気が付かないようなことに目をつけ、アーティスティックに新しい何かを生み出すことができるのはあなたが天才アーティストだからなんです。



以上です!!


いかがでしょうか?

実は、 #本質を見抜きます 👀では、ほとんど見抜かれました〆(●>∀<●)b

すごいですね…

それでは、また明日会いましょう!!

またね~!(*´꒳`*)ニコ


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくと私は喜びます!(できればシェア、オススメやサポートも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバーになりたい方はぜひコメント欄に書いてください!待ってます!

それでは、See You Tomorrow!

またね☆


この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ