見出し画像

なんと…!<重大予告も!>

こんばんは、勉強ファンです!!

今日も後期総体の関係で、3限授業でした!!

さらに、部活では自分の仕事を終わらせたので、明日と月曜日は部活ナシです!!


楽ですね~~(◍ ´꒳` ◍)(来週から補習があるけど)

さて、気づいた人もいると思いますけど、

いつの間にか、PV(総合閲覧数)が8万人を超えました。

一応目標は10万PVなので、あともうちょっととなります!!

頑張るぞ~!ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗


さらに、さっきダッシュボードの記事別PV数を確認しましたが、


「推しを紹介するよ~!(U・x・U)」ビュー数は1822、


「100の質問」に答えてみた! のビュー数は1305、


「推しに出会ったきっかけを教えます!」のビュー数は919と、


1000ビュー前後の記事が3つもありました!!

本当にありがとうございます!


感謝の気持ちを込めて(?)、明日は

「100の質問」の自作(かつ特別)バージョンの

「勉強ファンについての150の質問!」

を公開しますので、お楽しみにしておいてください!(NGなしです!)

それでは、今日はここまでです!

また明日会いましょう!!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくと私は喜びます!(できればシェア、オススメやサポートも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバーになりたい方はぜひコメント欄に書いてください!待ってます!

それでは、See You Tomorrow!


<重要なお知らせ>

必要性がなくなったのと、「<共同運営マガジン>みんなで記事を読もう!」に統合をしたいことから、「心に残るような記事集」を6月05日に削除します。

なお、なかに入っている記事は「個人的に面白い記事」と「<共同運営マガジン>みんなで記事を読もう!」に移行します。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ